• ベストアンサー

ノートパソコンの「ソフトナビゲーター」が故障

NECのノートパソコン(LaVie PC-LL770)を使っていますが、デスクトップに出ている、「ソフトナビゲーター」が故障して、色んなソフトが使えません。 一番、困っているのは、データのバックアップです。 外付け、ハードディスクは、BUFFALOの465GBのが、つながっています。 「ソフトナビゲータ」を使わずに、外付け、ハードディスクにバックアップする方法はないでしょうか?

noname#129731
noname#129731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

バックアップの方法です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828

その他の回答 (1)

noname#139451
noname#139451
回答No.2

バックアップの方法です。 http://allabout.co.jp/gm/gc/63789/