• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソフト&ナビゲーターについて)

ソフト&ナビゲーターが使えなくなった!使い方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • LL750/Rで表示されていたソフト&ナビゲーターが突然使えなくなってしまいました。解決策を教えてください。
  • LL750/Rのソフト&ナビゲーターが利用できない状況になりました。復旧するためにはどのような手順が必要ですか。
  • NEC LL750/Rのソフト&ナビゲーターが使用できなくなりました。問題を解決するためにはどのような方法がありますか。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1196/3609)
回答No.3

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016273 回答にはなりませんが、win8.1までのパソコンにインストールされているのでは? osは何ですか

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1224/2857)
回答No.2

ソフト&ナビゲーターはFlash Playerを使用しているようです。Flash Playerは昨年末でサポートを終了し、アドビ社はFlash Playerのアンインストールを促しています。Flash Playerを使用しないソフト&ナビゲーターがあるかサポートに問い合わせてください。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15940/30552)
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-LL750RSB このあたりPCでしょうか?出来ればPC本体底面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 それと言われているのは「ソフト&サポートナビゲーター」でしょうか? だとするとどうもそのソフトはAdobe Flash Playerを使っている様で Adobe Flash Playerサポート終了情報ページ https://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/end-of-life.html Adobe Flash Playerのサポート終了に伴いAdobe Flash Playerがアンインストールされたりして動かなくなった可能性があるかも知れません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう