ソフトナビゲーターの使い方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ソフトナビゲーターを使用する際に白い画面が表示される問題について解決方法を教えてください
  • NEC 121wareのソフトナビゲーターをクリックしても中身が表示されない問題についての対処方法を教えてください
  • ソフトナビゲーターが正常に動作しない場合に試すべき対策について教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

ソフトナビゲーター

ソフトナビゲーターをクリックしても白い画面が出てくるだけで中身が出てこない ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213481
noname#213481
回答No.1

同じ質問を数日前にしました笑 復元ポイントまで戻して治す方法ありますが 一時的で同じ状態になります。 プログラム 機能から 12月30日 WindowsUpdeteが更新されいるはずです。 Kb3132372を アンインストールして下さい!

tkfsan
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 プログラム 機能のWindowsUpdete更新リストを見ても、検索しても kb3132372は見つかりませんでした。 復元ポイントでトライして見ます。