• 締切済み
  • 困ってます

ソフトナビゲーター

ソフトナビゲーターがfiマークで開かない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.3

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 言われているのは「ソフト&サポートナビゲーター」でしょうか。他の方が回答されていますがソフト&サポートナビゲーターがAdobe Flash Playerの機能を使っていてAdobe Flash Playerのサポート終了に伴い動作しなくなったのだと思います。 Windows 8.1の「ソフト&サポートナビゲーター」でアプリの追加や削除を行う方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016273 アプリのインストール・アンインストールが目的なら「ソフトインストーラ―」ってソフトを使う手もあります。