• 締切済み

mixiコミュにはいれない!

こんにちはぁ 今iPhone4でmixiaってアプリつかっています 前の携帯のときからコミュにはいれなくてSoftBank社員にmixiaならできるといわれたのですが検索しても なにも見つかりません とでます‥ なにか解決方法はありませんか⁉ おねがいします‼ フィルタリングもかかっていないし自分はもお19です‼ だれか教えてください^^;

みんなの回答

• kentkun
回答No.1

自分はiPhone4で MixiViewer という無料のアプリで Mixiに入ってますけど、普通にコミュにも入れますよ。 こちらを使ってみてはどうですか?