• ベストアンサー

mixiで特定のコミュの更新情報を表示しない様にしたい

コミュには入っていたいのですが、情報(トピック)があまりにも多すぎて、自分トップページの「コミュニティ更新情報」では他のコミュの更新情報がすぐ流されてしまいます。 情報はコミュのトップページに行って確認できればいいので、特定のコミュの更新情報を非表示にしたいのです。方法ってあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

左下の「コミュニティ管理」をクリックして、「「コミュニティ最新書き込み」に表示させない」を選択します。

to_mid
質問者

お礼

ありがとうございました。これって割と新しめの機能ですよね?(前は見なかったような…)ヘルプを検索しても見つからなかったので助かりました。