• 締切済み

“スクリプトエラー”がよく出ます

“スクリプトエラー”とは何でしょうか? ネットに接続すると“スクリプトでエラーが発生しました”と出ることが多いです。 右上の×をクリックし、無視し続けて使っています。 ネットに繋がらない、不穏な動き、などの問題はないのですが、接続するたびにこの画面が出るのでとても邪魔です。 何かの設定を変えると、この症状はなくなるのでしょうか? それとも、セキュリティー等の問題で、このように何回も問い合わせ(エラー)が出るのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。

みんなの回答

• comattania
回答No.1

放置しておくと、全体に悪影響が出ます。 (ツールバー)の(ツール)をクリックし、(インターネットオプション)に進みます。(詳細設定)から、(プラウズ)に進み、(スクリプトエラーごとに通知を表示する)のチェックを外します。OKで終わります。

kyth
質問者

お礼

早速やってみました。 出なくなりました。 そうなのですか? 放置しておくと悪影響があるのでね? 右上の×をクリックし、無視していましたが相談してよかったです。 本当にありがとうございました。