• ベストアンサー

二子玉川高島屋 都立大学ダイエー 有名人が多いのは

どちらのショッピングセンターも、有名人の方などに人気がある というイメージがあるのですが、実際はどのような感じなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。  有名人が多いということでは、車で行けて駐車場が広くて買い物しやすく、高級感があるということでしょう。二子玉川高島屋は確かにそのすべてを満足しています。  都立大学のダイエーも近隣の人の買い物は多いと思います。駐車場が周辺の空き地を利用しているので少し歩かなければなりませんが、大した距離ではありません。  店舗の広さ、品揃えなど人気の点では二子玉川高島屋の方がずっと高いです。  買い物ばかり出なく、買い物途中の飲食も都立大学ダイエーでもできますが、二子玉川高島屋の方が雰囲気がはるかに高級感があります。ダイエーは庶民感覚の店舗作りですね。お昼に気軽にラーメンなど食べるのでしたらダイエーでも良いでしょう。

huutenno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 高級感では、やはり二子玉川なのですね。