• ベストアンサー

検索窓をExplorerに置きたい

検索エンジン「googl」の検索窓をInternet Explorerを開いた時の上の方に常時配置したいのです。丁度Yahooで言うとコンパニオンのようなやつです。以前できていたのですが、システムまるごと再インストールしたあと、その設定の方法がわからなくなってしまいました。ご存じの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4958
noname#4958
回答No.1

googleのツールバーですね。 下記のURLからダウンロードできます。

参考URL:
http://www.google.co.jp/intl/ja/options.html
yamashiro
質問者

お礼

そうです。これです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.2

Google ツールバーは インストールしましたでしょうか? 参考URLを読んでやってみてください。

参考URL:
http://toolbar.google.com/intl/ja/
yamashiro
質問者

お礼

ありがとうございました。