• 締切済み

Alexa?という検索窓がいつの間にあるのですが

質問します。 インターネット初心者です。 インターネットのお気に入りの上に、Alexa?という検索窓があるのですが、いつ入れたのかもわからないし、これがヤフーの検索と何が違うのかわかりません。ウイルスですか? どなたかAlexa?について知っている方いらっしゃいませんか?

noname#246379
noname#246379

みんなの回答

• w_katuo
回答No.1

Alexa Toolbarがインストールされているのでは? http://d.hatena.ne.jp/keyword/Alexa