• ベストアンサー

検索エンジン

Googl の検索エンジンにホームページを登録、したいのですが、2つの単語を入力してくださいと出ます。 2つの単語を入力したら、そのあとの処理がわかりません。 リターンキーを押すと、違う単語が出てきます。 Googl 検索エンジンに 登録のやり方、分る方いますか?

noname#185074

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

リターンキーではなく、「リクエストを送信」をクリックしなければいけません。 それだけです。 なお、Googleの検索のエリアに入れるためにいちいち https://www.google.com/webmasters/tools/submit-url?continue=/addurl を使ってたら大変です。 私はあまりやったことがありません。 ソーシャルブックマークなんかに登録されるのが簡単だと思いますよ。 あれに登録すると、Googleは巡回してきますので、登録したURLはGoogleのスキャン範囲になります。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%BD%A1%BC%A5%B7%A5%E3%A5%EB%A5%D6%A5%C3%A5%AF%A5%DE%A1%BC%A5%AF
質問者

お礼

ありがとうございました