• 締切済み

運動前にすれば効果的なもの

現在、配達の仕事をしています。 この仕事を始めて、体が引き締まってきたのですが、未だお腹と胸の肉が見苦しいです。 仕事を上手く生かして、何とかダイエットをしたいのですが、そこで質問です。 運動する前に、摂取すればダイエットに効果的なものは無いでしょうか? いいものがあれば教えてください。 また、効果的なお腹と胸の贅肉を取る方法があれば教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>運動する前に、摂取すればダイエットに効果的なものは無いでしょうか? そんなものないです。 >また、効果的なお腹と胸の贅肉を取る方法があれば教えてください 飯を減らす以上の近道はきっとありません。 あと、ある程度筋肉を増やすと体重が重くても引きしまって見えると思います。

• kobunino
回答No.1

生姜紅茶がいいですよ☆ あとわ.ぽっかレモンの中に 生姜を入れるのも効果ありますよ。 生姜わチューブのでも大丈夫ですし。