• ベストアンサー

英訳してください

私は毎日ニュースをチェックするよ。日本のニュースは割とアメリカのニュースも放送するから私のほうが君よりアメリカのニュースには詳しいかもね? あなたの話を聞いていたら楽しそうだなと思ったんだけどfacebookとtwitterの違いは?

• rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
回答No.3

間違えたー! もう眠いー! I check up the many latest news everyday on TV and the newspaper. In Japan, they report the States news too, so I might know more about the U.S. than you, haha just joking! Your stories sounds so interesting and exciting for me. What do you think of the difference between Facebook and Twitter?

rafhaf
質問者

お礼

了解

その他の回答 (2)

• sayshe
回答No.2

I check the TV for news everyday. Because the Japanese TV stations broadcast comparatively more news about the United States, maybe I know more about what is going on in America than you do. When I read your email, I had the impression that facebook is interesting. So could you tell me what is the difference between facebook and twitter? 私は毎日テレビでニュースをチェックします。日本のテレビ局はアメリカのニュースについて比較的多く放送するから、もしかすると私の方があなたよりアメリカでおこっている事をたくさん知っているかもしれません。あなたのイーメールを読んだ時、フェイスブックは面白いと言う印象を受けました。それで、フェイスブックとトウィッターの違いを教えてくれませんか? •テレビでニュースをチェックする check the television for news http://eow.alc.co.jp/%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%e3%81%99%e3%82%8b/UTF-8/?ref=sa *** またしても前回の訂正です。James は通称 Jim, Jimmy でした、ごめんなさい、John が通称 Jack になります。よって、 I am formally called James, but just call me Jim. 私は正式にはジェームズと呼ばれますが、たんにジムと呼んで下さい。 I will call your name James Jim. あなたのジェームズと言う名前をジムと呼びますね。 に訂正します。このところ rafhaf さんには迷惑をかけ通しでまことに申し訳ありません。ここで、また間違いをすることを省みずおまけの書き込みです。正式名は国名などではさらにややこしくなります。英国は正式には the United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland ですが、スイスなどは英語では Switzerland(Swiss スイスの、スイス人)ですが、正式にはラテン語で Helvetia を使うようです。永世中立国ですが、最近まで国連にも加盟していませんでした。軍事面でも大変興味深い国です。よろしかったら次のURLをどうぞ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9

rafhaf
質問者

お礼

お礼が遅れてごめんなさい(>_<)言葉だと簡単だけど文章だと長くなりsaysheさんにとっては面倒なのにわざわざ長い文章で説明とか訂正、HPまで貼り付けていただいて更に日本語の文章アレンジもしてもらい本当に嬉しいしありがたいですo(^-^)o UKはunited kingdomの略なのは知っていましたがその後にまだ続くんですね…正式名称ながっ( ・_・)

回答No.1

おやおや。海外のニュースも見てるですか。 I check up many the latest news everyday. In Japan, they report the States news too, so I might know more about the U.S. than you, haha just joking! Your stories sounds so interesting and exciting for me. What do you think of the difference between Facebook and Twitter?

rafhaf
質問者

お礼

お礼が遅れてごめんなさい(>_<)ありがとうございました!