• ベストアンサー

英訳してください

返事が遅くなりごめんなさい。←twitterでのDM(ダイレクトメッセージ)について。 どんなハンバーガーのメニューがありますか?←「どのburgerが君は好き?」と質問されたので日本には上陸していないアメリカのburgerショップに送る返事です。 uniqueと言われて嬉しい。←私のtweetがuniqueみたいで毎日tweet通知を受け取って見るのが楽しみとDMがきたので。

  • rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

返事が遅くなりごめんなさい。←twitterでのDM(ダイレクトメッセージ)について。 Sorry for the late reply ( about the twitter's DM ) どんなハンバーガーのメニューがありますか?←「どのburgerが君は好き?」と質問されたので日本には上陸していないアメリカのburgerショップに送る返事です。 What kind of burgur menu do you have? uniqueと言われて嬉しい。←私のtweetがuniqueみたいで毎日tweet通知を受け取って見るのが楽しみとDMがきたので。 I'm so glad (/happy) that you think my tweet is unique.

rafhaf
質問者

お礼

こんにちは!お礼が遅くなり申し訳ないです!!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#175206
noname#175206
回答No.3

 前の質問が閉じてたので、こっちに緊急で補足します。  fall into a sleepは、aが不要でした。a nap(うたた寝)にしようか迷ってて、sleepにしようと思ったところで、aを削るのを忘れました。ごめんなさいです。  こっちもやってみます。 >返事が遅くなりごめんなさい。 My apology for the late reply for your DMs. >どんなハンバーガーのメニューがありますか? By the way, could you tell me all kinds of your burgers? Is there your web site for your menu? Then, I'll make a choice! >uniqueと言われて嬉しい。 I'm very pleased I'm often called "unique" in DMs for me!

rafhaf
質問者

お礼

おはようございます!わざわざ前の質問の補足までありがとうございました! cozyさんはイブどうでしたか?

回答No.1

An answer becomes slow, and I'm sorry. ←About DM( direct message) in twitter. Is there the menu of what kind of hamburger? ←"Which burger do you like?" It is an answer to send to "and the American burger shop which do not go ashore in Japan because it was asked you a question. I am glad it to be said unique. ←Because my tweet seemed to be unique, and DM came if I looked forward to taking a notice of tweet every day.

rafhaf
質問者

お礼

はじめまして!お礼遅くなり申し訳ないです!!わざわざ説明文まで英訳ありがとうございます!

関連するQ&A

  • TwitterのDMの通知をすべて受け取りたい

    TwitterのDMの通知をすべて受け取りたいのですが、自分がフォローしていない人からのDMの通知が受け取れません。 というのも、メッセージリクエストに溜まっており、その通知が受け取れていないためです。 このメッセージリクエストにたまらないよう、全て通知を受け取るにはどうすれば良いですか? メッセージリクエストは全員を許可し、不適切のメッセージのフィルタリングはオフにしています。

  • 英訳お願いいたします。

    返事が遅れてごめんなさい。 東京での移動手段は何だったのですか? 私は公共の交通機関に疎いので、乗り継ぎなどに手こずります。以前旅行でいった大阪は、JRと私鉄が混同していて、いまだによくわかりません・・・。 仕事は相変わらず忙しいですが、毎日充実しています!月に一回、行事食があり、今月は節分メニューでした。来月は3月3日の桃の節句、雛祭りメニューです。美味しいご飯が一番ですが、それに加えて感動も与えられるようなメニューを提供できるように、頑張ろうと思っています。目でも楽しめる料理が、私のコンセプトです。 以上です。 よろしくお願いいたします。

  • DMに連絡がほしい

    Twitterで、DMのやり取りを一度した人がいます。 ですが、返信が来なくなりました。DMのやり取りは、継続途中でした。 もしかしたら、こちらが返信した通知が埋もれている? のかと思いました。 どうにか、相手側にこちらが返信したということを伝えたいです。 私がやったことは、 ・DMで返信 ・DMの返信したメッセージにハートを付ける ・相手のユーザー名を入れてツイート ・相手の一番新しいツイートにリプ ・相手の一番新しいツイートにいいね これらをやっても、DMで連絡が来ないということは、 そもそも相手がTwitterを見てないか見れない事情になったかでしょうか? 上記の他に、どうにかこちらが返信したということや、 気づいてもらうようにするには、どのような方法がありますか? 相手にこちらが返信したということを知ってもらい、DMに連絡がほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • twitterでの会話

    ニックネームでtwitterをやっていて一応英語でpoemの様なtweetを書いているのですが、 twitterで知り合ったシンガポール人からメッセージが着て 「tweetをまとめて本にすべきだ」という内容でした。 で「本当にそう思うか?」と聞き返したら、 「yes you have something there. you need to use your real name but adjust it」 という返事が返ってきました。 ネットで調べてみると「you have something there」というのは「それはいい考えだ」 という意味があるようですが、この場合この意味であってますでしょうか? それと最後の「adjust it」がどういう意味なのか分からないのですが、 この場合どういう意味になるでしょうか?

  • (PC版)ツイッターのメール通知に関する質問です

    最近ツイッターを始めた者です。 (タイトルにも書きましたが、パソコン版での話です) 始めた理由というのが、公募など何かを応募するときに 「ツイッターを利用してください」というのが多いので始めました。 毎日フォローをしていない方のつぶやきについてメールが送られてくるのですが、このメール通知がこないようにするにはどうすればいいですか? サイトを見て、いじってみたのですが、まだ通知が来ます。 私の望んでいる設定は ・「私がフォローしている方のつぶやきや、いいね、DM」の通知が来ればいいです。 この条件を満たすために、どの設定をいじればいいですか? そもそも、この設定はできませんか?

  • twitterでたまにDMのやり取りするような

    twitterでたまにDMのやり取りするような 仲の人とちょっといざこざみたいになって 自分がイライラして、不愉快にさせてごめん。 もうブロックしていいよ。 って言ったら速攻でブロックされました。 その前にも2回DM送って返事が返ってこなかったので 言ってしまいました。 自分が言っといて気にするのもあれなんですけど 本当に不愉快だったからブロックしたのか、 言われたからブロックしただけなのか 嫌いで関わりたくないからブロックしたのか どれなんですかね? 変な質問ですみません。

  • 英訳お願いします。

    適切な言い回しがわからなくて頭がこんがらがってきてしまいました。 すみません、またどなたか力を貸してください。 ()の中は訳さなくて結構です。どうかよろしくお願いします。 「 このブログ読んでくれてて有難う。たまにしか書かないのにね。 沢山メールが来るの。ごめんね、全てに返しきれない。 物凄く忙しくって。大きな仕事沢山沢山かかえてるの。 秋まではとても休めそうにない。もしかしたらその先もかも。 パーティ(クラブイベントです)の運営もダンサーも続けたいしね。 私達がやってるパーティは来てくれる人皆がハッピーになれるから、 どんなに忙しくてもこれだけは絶対に外せないの。 病気もなかなか治りそうにない。 長期入院したら仕事出来なくなっちゃうのが怖いから。 だってせっかくの大きなチャンスなんだもの。 私が現代アート(←あくまで仮ですので)の流れを変えるかもしれないのよ!? でも痩せすぎちゃって骨みたいな体してる。これはなんとかしなくっちゃ。 でもアーティストって精神病患者多いじゃない?だから私も大丈夫よ。 ちゃんと病院には通ってるし薬も飲んでる。だからちょっぴり憂鬱なだけよ。 でもメールの返事が来ないからって 酷い事書いて送りつけてくる人も居るのよ。殆どは素敵なメールだけれど。 正直これにはうんざり。気が滅入っちゃう。 私は英語圏の人間じゃないの。だから英文には自信が無い。 わかってくださいね。 しばらくメールの返事を書くのは止めます。 日本語の出来る方ならmixiもしくはtwitterにメッセージください。 それならすぐに返事が出来ます。PCの前で仕事してますから。 外国語は好きだし喋るのも自信があったけれど、 今は自分の国の言葉だけで過ごしたいんです。 でももしパーティで見かけたら声かけてくださいね!                            」 以上です。丸投げですみません。少し滅入ってまして。 どうかよろしくお願いします。

  • 先日、好きな人(彼女なし)に告白しました。

    付き合って下さいではなく、ただ気持ちを伝えただけです。 本人にも「付き合えと言ってるわけではなくただ気持ちを伝えたかっただけなの」と言いました。だから事実上付き合ってないし相手も付き合ってるつもりはないと思います。(付き合えるんなら付き合いたいけどなぁ…みたいなことは言いましたが相手は「そっかー」みたいな反応でした。) わたしは彼氏いない歴=年齢で、好きな人はそのことを知っています。 すると彼は「いない歴年齢かぁ…いいなぁ…」とか一人で言っていました。 そして後日、彼に会ったのですが、会うなり笑顔でわたしに飛びついてきてハグされ、頭をなでなでされ、手を繋がれました。 その後に、○○ちゃん(わたし)可愛いよ。と言われたので、どこが?と聞くと「小顔だし綺麗じゃん。」と言われました。今までの経験上、告白すると(結果フラれてばかりですが)仲良かったらその関係が崩れてしまったりしてたのですが、今回はそんなことなかったですがそれ以来twitterで返事をしてくれなくなりました。いままではtwitterではわたしがリプライを送るとかなりの確率で呟きとして返事をくれて いました。しかし、告白してからはつぶやきで返事をくれなくなりました。DM(ダイレクトメッセージ)で1回返事をくれただけでそれ以外は返事がありません。 ほかのひとには普通に返事してるのにわたしにはDM(人目につかないやり方)一回だけで、やっぱり嫌われてしまったのかと心配になってきました。 お互いメアドや携帯番号はしりません。 脈なしで、嫌われてしまったのでしょうか

  • 心が荒んでるのでしょうか?

    好きな人にDMしました。 付き合ってた訳ではない微妙な関係性の相手で一年くらい前に会わなくなったままでした。 何故、あんな事したのか親切でしたのかと相手を責めるようなメッセージには1週間経っても返事がなかったのにそれを取り消して迷惑かけてごめん、今までありがとうっていう別れのメッセージには数日で何もしてあげれなくてごめんと絵文字付きで返事がきました。 最後くらい綺麗に終わらせたかったので、言いたい事は山程ありましたが親切にしてもらった、元気でって事を伝えました。それに対してはいいねだけで終わりました。 ずっと凄く悩んで色んな事を考えながら送りました。なのに返事がごめんと言いつつ絵文字もついて軽く見える事や私が折れて綺麗に終わらそうとした途端にそれに乗っかるように返事が来た事、最後の最後はいいね一つで終わった事、なんか全部めんどくさいけど返事だけとりあえずしとくか〜って感じなのか、面白がってるのかそんな軽い感じに思えてしまいます。 結局、私はそんなどうでもいい存在だったんだろうと思ってしまいます。私の心が荒んで器が小さくなってしまっただけでこれは返事をくれるだけでも優しい対応なのでしょうか?

  • 彼にどう思われているのかわかりません。

    Twitterで趣味から繋がって、仲良くしている人がいて、その人のことが気になっています。 趣味はスポーツなのですが、現地で一度だけ会ったことがあります。 そのときに彼もわたしのことをかわいかったと言ってくれました。 それからは毎日TwitterのDM(メッセージ)のやりとりをしていました。 そのなかで、わたしのことけっこう好きとか、休みの日が合うなら秒で告白してたとか、わたしのことを優先事項にしたいや、可愛いとかそのようなことをたくさん言われました。 わたしの性格的に寂しがりなところがあって、その人はいつも返事を返してくれていたので、それがすごく嬉しいといいました。 するといつも、魔性だ、堕ちるから危ない。などと言われました。 そんなつもりはなくて本当に思っているから言っているのに、よく魔性だと言われます。 彼は、観戦のときにはコスプレのような着ぐるみをきていて、会う人などにはハグをするみたいです。 でもいまは、わたしにしかハグしたくないとも言ってくれました。 彼とは10歳ほど歳の差があるので昨日彼が、 わたしにハマっていける?捨てられない?と聞いてきました。 わたしはそんな傷つけるようなことはしないし大丈夫、と言ったのですが わたしと話せば話すほど、どれが本当で冗談なのかわからなくなる。 と言われました。 どういうことかわからなかったので聞くと、 取り方によっては思わせ振りな態度だとのことでした。 なので、言ってることに嘘はないし 話してても楽しいしもっと知りたいと思うと伝えました。 そうすると彼は、 前に現地で会ったときにもっとわたしと話したかった (普段は一人で行くらしいですがその日は一緒に観戦してる人がいたので)その人にあまりウロウロしないでと言われたから行けなかったけど 試合よりわたしと絡みたいと思ってた と言ってくれました。 それが本当ならすごくうれしいし、わたしももっと話したかったと言うことを伝えました。 その返事に既読がついてるけど、昨日の夜から返ってきていません。 Twitterはみてるみたいですし、呟きなどで他の女と絡んでもいます。 その絡みを見るだけでも辛くなります。 わたしはなんの立場でもないしなんも言えないですが、わたしのことを思わせ振りとか言っといて、そっちはどうなの?と思ってしまいます。 メッセージだって夜は返ってくるのに、昼は既読ついたまま返ってきません。 そのわりには呟きなどで他の女と絡んでいます。 結局のところ、わたしはどう思われているのかわかりません。 長くなりましたが、いまの状況からして、彼はわたしのことをどう思っているでしょうか…?