• ベストアンサー

英訳してください

返事が遅くなりごめんなさい。←twitterでのDM(ダイレクトメッセージ)について。 どんなハンバーガーのメニューがありますか?←「どのburgerが君は好き?」と質問されたので日本には上陸していないアメリカのburgerショップに送る返事です。 uniqueと言われて嬉しい。←私のtweetがuniqueみたいで毎日tweet通知を受け取って見るのが楽しみとDMがきたので。

• rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

返事が遅くなりごめんなさい。←twitterでのDM(ダイレクトメッセージ)について。 Sorry for the late reply ( about the twitter's DM ) どんなハンバーガーのメニューがありますか?←「どのburgerが君は好き?」と質問されたので日本には上陸していないアメリカのburgerショップに送る返事です。 What kind of burgur menu do you have? uniqueと言われて嬉しい。←私のtweetがuniqueみたいで毎日tweet通知を受け取って見るのが楽しみとDMがきたので。 I'm so glad (/happy) that you think my tweet is unique.

rafhaf
質問者

お礼

こんにちは!お礼が遅くなり申し訳ないです!!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#175206
noname#175206
回答No.3

前の質問が閉じてたので、こっちに緊急で補足します。  fall into a sleepは、aが不要でした。a nap(うたた寝)にしようか迷ってて、sleepにしようと思ったところで、aを削るのを忘れました。ごめんなさいです。  こっちもやってみます。 >返事が遅くなりごめんなさい。 My apology for the late reply for your DMs. >どんなハンバーガーのメニューがありますか? By the way, could you tell me all kinds of your burgers? Is there your web site for your menu? Then, I'll make a choice! >uniqueと言われて嬉しい。 I'm very pleased I'm often called "unique" in DMs for me!

rafhaf
質問者

お礼

おはようございます!わざわざ前の質問の補足までありがとうございました! cozyさんはイブどうでしたか?

回答No.1

An answer becomes slow, and I'm sorry. ←About DM( direct message) in twitter. Is there the menu of what kind of hamburger? ←"Which burger do you like?" It is an answer to send to "and the American burger shop which do not go ashore in Japan because it was asked you a question. I am glad it to be said unique. ←Because my tweet seemed to be unique, and DM came if I looked forward to taking a notice of tweet every day.

rafhaf
質問者

お礼

はじめまして!お礼遅くなり申し訳ないです!!わざわざ説明文まで英訳ありがとうございます!