• ベストアンサー

英訳してください

私は日本に住んでるよ…何処に住んでると思ったの?今日テレビでニュースを見てたらアメリカで銃乱射事件があったんだね?(California boyに送るメッセージです)

• rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.1

立て続けですな。ふむふむ。 Of course I live in Japan. Where did you think I live? Today's news in TV said someone fired machine guns blindly in the U.S., didn't they? ですかねえ。

rafhaf
質問者

お礼

ありがとうございました!続けて質問sorry(-_-#)

その他の回答 (1)

• sayshe
回答No.2

I live in Japan. Where did you think I live? Today I was watching a news program on TV, which said there was a shooting incident in the United States. 私は日本に住んでいます。どこに住んでいると思いましたか?今日テレビでニュース番組を見ていました、それの伝えるところでは、アメリカで銃乱射事件があったそうですね。 *** 前回の訂正です。2つ目の文。 * Japan is very beautiful and safe, and a good place to live in. 日本はとても美しくて安全です、また住むのによい場所です。 失礼しました。

rafhaf
質問者

お礼

ありがとうございました!訂正した文章の回答best answerにしちゃいましたよ…!?