他人に異常にしつこく執着された経験

このQ&Aのポイント
  • 異常な執着を受けた経験や人種についての体験談を教えてください。
  • 倉庫作業や単発日払い倉庫作業などの職場での異常な執着人に関する話も聞きました。
  • 執着がシツコクなる経験や、絶交するまでの出来事についても記してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

他人に異常にしつこく執着された事ありますか?

 そういう人の話聞いた事は? 就職活動の繋ぎで日払い単発倉庫作業(いわゆる日雇い派遣)で知り合った40歳バツ1女性(20歳の息子と二人暮らし)に異常に執着され! 私は30代後半転職活動中の女性です。似た経験ある方は?このような人種の正体が読めず混乱しストレスで絶交しました。 体験談、経験談、何でもいいです。 倉庫作業や単発日払い倉庫作業などでは少々クセある人が多く、こういった執着人はいると知人女性に最近聞きました。 そして一人離れると又別の人見つけて同じ事をし、離れられ、又他の人に同じ事をし・・・の繰り返しらしいです。長年主婦やってて視野が狭く凝り固まってしまってて一つ執着するとそれに集中し出すのだ、と知人の女性50代は言います・・・。(@_@;) 私の経験は、一度お茶した時、約束の時間に大幅に遅れ(昼入浴中で)怒りのメールと異常な着信数!「お腹壊してトイレ出れなかった」と言い訳し待ちあわせ場所へ。(でもバレテタノカモ) 夕飯不要の私と16時からお喋り。いつまでも帰宅しない彼女。閉店の22時まで居座る(@_@;)。 息子は帰宅遅いらしく。 お開き時点でフテクサレタ顔で「なんやったらソッチの家でも良かったけどね?!」って。内心ムッとしました。親友でさえ日時約束して訪問するのに。彼女は一度も招待した事ないし、仕事以外の長時間接触は初なのに。そして「バス亭まで送ってぇ」と・・・。 それを期に少しずつ距離とろうとすればする程執着がシツコクなってきて、電話も留守電にして翌日メール返信、とかにもってくと次回から返信すると即着信してくるようになり。 仕事で再会時に冗談めかして絡んでくる「電話しても繋がらん、コンサートだあ、試写会だあ、と遊び歩きよる、じゃあもうメールしてやらん、電話してやらん!」と。 仕事後当然のように「モスいかん~?」とか暇そうに。断り、スーパー行くとついてくる、ダラダラ横で話しかけてくるから離れてすませ、「帰りますよ」と電話するとヘコンデル・・・。 翌日、嫌がってる私に敏感に気づいた感じ。一人だけ残業になった彼女を残し派遣会社へタイムシート提出に。「先に帰る、今からタイムシート提出19時までだ、ダッシュ。残業頑張ってね」とメール残して。 すると18:30に彼女からメール(残業代つかないみたい)次に19:05にメール(タイムシート間にあった?)そして19:08に着信!「今会社前の信号待ちだ」と回答してもダラダラ。 2週間後「あれからメールこないけど多忙か私を嫌って連絡したくないか?」って。着信が入れ違うと「意地悪してるの?」とか。  「超多忙と言ったはず」と返答後、無視決め込みでも一カ月後に「最近連絡ないから仕事多忙?」とメール。無視すると又一カ月後に「大切な人が金持ちになる」チェーンメール。無視⇒一週間後に「時間ある時にメールでもくれ(ハアト顔マーク)」。無視⇒一カ月後「素敵な人とクリスマス過ごせるが15人に転送しないと破談、転送必須」チェーンメール。 激怒メール送ったら謝罪無しで「二度とメール送らないから安心を、メルアド消去します」と。着信拒否して再激怒送信。絶交。

noname#125325
noname#125325

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nama777
  • ベストアンサー率26% (183/699)
回答No.1

>着信拒否して再激怒送信。絶交。 よく頑張っていらっしゃる。その線でOK。曲げずに継続して下さい。するとある日突然、向こうの方から離れていきます。そのメカニズムの解説いりますか。 >このような人種の正体が読めず 端的には寂しい人です。だから執着する対象を必要としている。ただし、必ずしも貴女が求められているのではない。要は、相手は、誰でもいい。いま近くにいる執着しやすい人間がたまたま貴女であったために、運悪く貴女が取り憑かれてしまっただけ。 相手が求めているのは 「執着しやすい誰か」 であって貴女ではない。だからある日、拍子抜けするほどあっさり貴女から離れていく。それは貴女以上に取り憑きやすい生贄が現れたとき、貴女を捨ててそちらに乗り換え、貴女は解放される。 それが何時になるかはわからないが、その時期を確率的に早めることはできる。それは貴女が今より執着されにくい人間になること。そうすれば、次に現れる人間が貴女より執着しやすい人間である確率がより高まる。つまり断固拒否の姿勢を続けることは、貴女自身が解放される時期をより早める。頑張って下さい。

noname#125325
質問者

お礼

今までの中で、一番,納得のいく回答です!!! すごく気持ちの整理がついて、スっとした思いです。 ありがとうございます。 「返信は逆効果、相手に期待を持たせるから」という人もいましたが、それは相手が男性の場合かな?と 思いました。どんなに酷い内容メールしても男性は「そうは言うが俺が好きだからだろ」と喜ぶらしい、と警察 のストーカー専門の方に聞きました。 今回は女性です。「断固拒否」の態度を貫く事ですね!!  縁切れて最高ですわ。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も、日払いの派遣スポットアルバイトをやったことがありますが、男性陣はサッパリしている人が多かった気がしています。その理由として、本業が特殊な労働形態で、その合間合間で勤務している人が多かったからかもしれません。 事情はどうあれ、他にもやらなくてはいけないことがあり、他人に深く干渉している暇がないだけなのかな?と。質問者様も同じでしょう。 私も独身で(20代男性)なかなか女性と縁がなく(逃げられる)、辛い思いをすることが多いので、他人バッシングを出来る立場でもないのですが、40代以上の独身者の中には、危ない感覚を持っている人が意外に多いと個人的に感じています。全員ではないけど、分かりやすいくらいに必ずいるということです。 今の会社の先輩(40代男性独身)にもいるのですが、1日中、休む時間なしに相手をしてあげないと、機嫌が悪くなって嫌味や悪口を言い始めます。宿泊勤務があるので、朝から翌朝までなので辛いです。しっかり相手をし「満足気味に仕事を終えることが出来たかな?」と思ったら、翌日以降には一番仲の良い同年代の同僚と、私の悪口ばかりを言っているようです。時には嫌々ながらも、勤務終了後に一緒に出かけたりするのですが(いわゆる、プライベートにまで入ってくる)、それでも翌日以降の結果は同じで、悪口だらけらしいのです。このオッサンと相方のオッサンも、何をしたいのか分かりません。 結局、知り合った40歳バツ1女性(20歳の息子と二人暮らし)とそっくりなのです。ただし、保守的でプライドがめちゃくちゃ高いので、その女性のように携帯電話で云々がないだけマシですが。この会社にいる限り、今後、十年単位で付き合わなくてはいけませんから、考えただけで頭が痛くなってきます。今後の転職も考えています。 私も絶交出来るなら絶交したいです。質問者様は何も悪くありません。

noname#125325
質問者

お礼

お気の毒です。 そして体験談、ありがとうございます。 相手が男性でもそういった人っているのですね!驚きました。 40代、独身の悪口二人。はあ・・・。これは「妬み、ひがみ」でしょうね。 似た経験者、はやり日雇い派遣の若い女性から聞きましたよ。「貴方は私の事が好きなの?嫌いなの?一体 どっちなの?」てな態度とられる、だから友人道連れにして他の職場に変えました、って。 若さと可能性(まだ結婚相手探せる、可能性ある)に対するヒガミ、寂しさからきてますね。それ。 妬ましくて寂しいから相手してほしい、拒否すると、可能性もなり人生おいてけぼりな自分が惨めになり、 怒りに変わり嫌みいったりねちねちしてくる。 でも基本が妬みだからいくら相手しても貴方の悪口を 同じ穴のムジナである同僚40代オッサンと言い続ける(いわば、独身中年の傷の舐め合いみたい) オバさんが若い女性を妬み、陰口・悪口三昧は良くある事ですが、男性の世界にもあるとは・・・・ プライベートまでこられると辛いですね。どうか、他にクラブやサークル、趣味の世界を持つなどして自分を 解放できる場をつくってあげてください。 思いつめて鬱にならないように

関連するQ&A

  • 他人に異常にしつこく執着された事ありますか?

     そういう人の話聞いた事は? 就職活動の繋ぎで日払い単発倉庫作業(いわゆる日雇い派遣)で知り合った40歳バツ1女性(20歳の息子と二人暮らし)に異常に執着され! 私は30代後半転職活動中の女性です。似た経験ある方は?このような人種の正体が読めず混乱しストレスで絶交しました。 体験談、経験談、何でもいいです。 倉庫作業や単発日払い倉庫作業などでは少々クセある人が多く、こういった執着人はいると知人女性に最近聞きました。 そして一人離れると又別の人見つけて同じ事をし、離れられ、又他の人に同じ事をし・・・の繰り返しらしいです。長年主婦やってて視野が狭く凝り固まってしまってて一つ執着するとそれに集中し出すのだ、と知人の女性50代は言います・・・。(@_@;) 私の経験は、一度お茶した時、約束の時間に大幅に遅れ(昼入浴中で)怒りのメールと異常な着信数!「お腹壊してトイレ出れなかった」と言い訳し待ちあわせ場所へ。(でもバレテタノカモ) 夕飯不要の私と16時からお喋り。いつまでも帰宅しない彼女。閉店の22時まで居座る(@_@;)。 息子は帰宅遅いらしく。 お開き時点でフテクサレタ顔で「なんやったらソッチの家でも良かったけどね?!」って。内心ムッとしました。親友でさえ日時約束して訪問するのに。彼女は一度も招待した事ないし、仕事以外の長時間接触は初なのに。そして「バス亭まで送ってぇ」と・・・。 それを期に少しずつ距離とろうとすればする程執着がシツコクなってきて、電話も留守電にして翌日メール返信、とかにもってくと次回から返信すると即着信してくるようになり。 仕事で再会時に冗談めかして絡んでくる「電話しても繋がらん、コンサートだあ、試写会だあ、と遊び歩きよる、じゃあもうメールしてやらん、電話してやらん!」と。 仕事後当然のように「モスいかん~?」とか暇そうに。断り、スーパー行くとついてくる、ダラダラ横で話しかけてくるから離れてすませ、「帰りますよ」と電話するとヘコンデル・・・。 翌日、嫌がってる私に敏感に気づいた感じ。一人だけ残業になった彼女を残し派遣会社へタイムシート提出に。「先に帰る、今からタイムシート提出19時までだ、ダッシュ。残業頑張ってね」とメール残して。 すると18:30に彼女からメール(残業代つかないみたい)次に19:05にメール(タイムシート間にあった?)そして19:08に着信!「今会社前の信号待ちだ」と回答してもダラダラ。 2週間後「あれからメールこないけど多忙か私を嫌って連絡したくないか?」って。着信が入れ違うと「意地悪してるの?」とか。  「超多忙と言ったはず」と返答後、無視決め込みでも一カ月後に「最近連絡ないから仕事多忙?」とメール。無視すると又一カ月後に「大切な人が金持ちになる」チェーンメール。無視⇒一週間後に「時間ある時にメールでもくれ(ハアト顔マーク)」。無視⇒一カ月後「素敵な人とクリスマス過ごせるが15人に転送しないと破談、転送必須」チェーンメール。 激怒メール送ったら謝罪無しで「二度とメール送らないから安心を、メルアド消去します」と。着信拒否して再激怒送信。絶交。

  • 同姓に執着された経験者の方!どう対処しましたか?

     最初はボケ突っ込み合い笑いのツボ同じで気の合う仲だったのに仕事以外で一度お茶して以来ベッタベタベタベタ・・・・・私は30後半転職活動中女性。相手は40歳のバツ1女性(20歳の息子と二人ぐらし) 生活費稼ぎの単発日払い倉庫作業で知り合い、時折一緒に仕事。  毎日メールのやりとり、レス送れると催促。私の仕事の小休憩時間にメールきてて無返信だとその晩に着信。 翌日夕方に「昨日の着信はコンサート中だったから出れなかった。今日は花火大会だからもうメールできない」と返信すると、翌日晩にメールきて返信したら即着信! 数日後も試写会中にメールきてて翌朝「昨夜は試写会中で返信できなかった、今日は他の現場に仕事行く」とするとその晩メールきて返信すると又即着信!   同じ現場入ると「電話しても繋がらん、コンサートだあ試写会だあと遊び歩きよる、じゃあもう電話してやらんメールしてやらん」 って冗談めかしてムカツク言い草。  仕事後スーパー買い物ついてくる横はりついて喋ってくる、離れて買い物終わらせ「帰りますよ」と電話するとヘコンデルし。  倉庫作業即辞めてオフィスワーク始めた2週間後に「最近メールこないけどよそで働いてるの?多忙でメールしないか私の事が嫌いになって連絡取りたくないかのどっちかよね(笑)」だって。彼氏か?私は・・・・。  電話しても出ないから業務もどると5分後に着信とメールが「意地悪してるのですか?電話がかかってきたと思って折り返しても連絡がつかなくて留守電に切り替わるし」だと!!  超多忙を説明し無視し続けても一カ月以上たっても妙なチェーンメール等送ってくるからついに、本音メールぶちかましたよ「迷惑・止めて欲しい・何度言わせる?」的な。「分かりました二度とメール送らないから安心してください。あなたのメルアド消去しておきます」だって。 相手のメルアド着信拒否にした上で言いたい放題送信してやりましたがな。やっと縁切れてスッキリ。「誰かの都合に合わせて人の人生があるわけじゃないって事理解できたなら良かったね、成長の一歩にでもお役に立てたなら?」てな感じでね。  凄く楽しく笑い合う仲だっただけに、相手へのショック大きすぎないようすこ~うしずつ騙し騙し離れていこうとしましたが、即追いすがってくる感じがしてました。 成人してからこんな人初めて!似たような人に執着された経験者いますか??どう対処しましたか

  • 執着が異常です。いつ諦めますか⁈

    執着が異常です。いつ諦めますか⁈ この対応で良かったでしょうか。【過去質ありです】 親子程の歳の離れたW不倫でした。 相手は地位がありお金もあります。 別れ際は私のミスですが、嫌になったので言わざる終えませんでした。 ライン、着信、留守電、SNSメッセージ。 内容は、受け容れ→泣き言→独り言→質問→怒り→脅迫... の繰り返しです。 着信拒否もブロックもしていませんが、別れてからかかってきた電話にも出てないし、ラインは何件かに1度返信しながら徐々に既読スルーし、今は未読スルーです。(証拠になる為もあり拒否していません)でも、相手からすれば、電話も出ない、メッセージやラインもブロックされてる様に思うと思います。 警察にも行きましたが、すぐに動ける内容だけど動いて良いか聞かれましたが、今動いたら逆上(殺される)すると思うので待ってもらってます。 とにかく、しつこさが異常で相手にとって何が一番良い方法かわからなくなります。 皆様からのアドバイスもあり、徐々に連絡手段を無くし、無視状態になったら、また脅迫が始まりました。 ラインも既読にした方がいいのでしょうか? お金と権力のある人です。 殺されるのを避けるためにアドバイスよろしくお願いします。

  • こんな女、皆様ならどう縁切りしますか?

    近づかれすぎて離れて欲しいッ! 今日私はまさにその人と絶交しました! 超ソクバッキー!横着!  最初は超笑いのツボ同じで気の合う仲だったのに仕事以外で一度お茶しただけで次回からベッタベタベタベタ・・・・・私は30後半転職活動中女性。相手は40歳のバツ1女性(20歳の息子と二人ぐらし) 生活費稼ぎの単発日払い倉庫作業で知り合い、時折一緒に仕事。  毎日メールのやりとり、レス送れると催促。私の仕事の小休憩時間にメールきてて無返信だとその晩に着信。 翌日夕方に「昨日の着信はコンサート中だったから出れなかった。今日は花火大会だからもうメールできない」と返信すると、翌日晩にメールきて返信したら即着信! 数日後も試写会中にメールきてて翌朝「昨夜は試写会中で返信できなかった、今日は他の現場に仕事行く」とするとその晩メールきて返信すると又即着信!  うっざいったら!  同じ現場入ると「電話しても繋がらん、コンサートだあ試写会だあと遊び歩きよる、じゃあもう電話してやらんメールしてやらん」 って冗談めかしてムカツク言い草。思いあがってるし!  仕事後スーパー買い物ついてくる横はりついて喋ってくる、離れて買い物終わらせ「帰りますよ」と電話するとヘコンデルし。面倒くせえ。  倉庫作業即辞めてオフィスワーク始めた2週間後に「最近メールこないけどよそで働いてるの?多忙でメールしないか私の事が嫌いになって連絡取りたくないかのどっちかよね(笑)」だとよ。彼氏に言えよ。  電話しても出ないから業務もどると5分後に着信とメールが「意地悪してるのですか?電話がかかってきたと思って折り返しても連絡がつかなくて留守電に切り替わるし」だと!ゾオッ!  超多忙を説明し無視し続けても一カ月以上たっても妙なチェーンメール等送ってくるから本日、本音メールぶちかましたよ「迷惑・止めて欲しい・何度言わせる?」的な。「分かりました二度とメール送らないから安心してください。あなたのメルアド消去しておきます」だって。  相手のメルアド着信拒否にした上で言いたい放題送信してやりましたがな。やっと縁切れてスッキリよ。「誰かの都合に合わせて人の人生があるわけじゃないって事理解できたなら良かったね、成長の一歩にでもお役に立てたなら?」てな感じでね。  似たような人に執着された経験者いますか?皆様ならどう縁切りしますか?

  • 元彼女の異常なほどの執着

    こんにちは。今年の7月に結婚を控えています。 付き合って約5年ですが、彼はそのうちの数年間浮気をしていました。発覚したのは昨年秋で、その時点で彼はきちんとすると約束し、結婚に向けて進み出しました。しかし、実際に浮気相手と別れたのは6月のことです。その相手(Aさん)も彼と結婚する気で、私の存在にも全く気付いていなかったようです。別れたときには半狂乱になり、1日に何十件ものメールや電話を彼にしたそうです。それからしばらく、毎日とはいかなくても、メールはけっこう来ていたそうです。彼もそんな状態に耐えられず、秋に「もう結婚するからやめて欲しい」みたいなことを彼女に言ったそうです。別れるときはそこまで言えなかったみたいで。自分も今まで二股をかけられていたことを知った彼女はまた以前のようにメールと電話を繰返すようになりました。「死んでやる」「慰謝料とってやる」などです。そして、先月、これでもう連絡はとらないという約束で会って話し合少しお金を渡したそうです。しかし、年が明けても彼女からの連絡は後を絶たず、相変わらず「結婚なんて耐えられない」「死にたい」などとくるそうです。今はメールと着信拒否をしてますが、着信だけは表示されてしまうので、日に10件くらいは来てるそうです。仕事上、今は番号を変えることができません。彼はもう無視しようと思っているみたいですが、私としてはすっきりしません。どうしたらいいでしょうか。

  • 同性に執着される

    私は昔から職場で同性から執着されます。 執着されない方法を教えてください。 デスクワークで正社員や派遣社員、アルバイト等数社経験してきましたが、だいたいの会社で同性(女性)に、じっとりと見られます。 私が席を立つ時、誰かと話している時(仕事の話や休み時間)、パッと顔を上げてじーっと見ています。視線に気づいて目を合わすと慌てて目を逸らすかそれでもまだじっと見つめ続けるかどちらかです。 席替えの時に事情を話して視界に入らない席にしてもらえた時はホッとしましたが、私の一存で席替えをしてもらえない会社がほとんどです。 また、見られないように物を積んだりパソコンの位置をずらしたりしましたが、何とこの見てくる女性は全員首を伸ばしてまで見てくるのでさすがに驚きました。 そして現在の会社でも同じように見てくる女性がいます。加えて、休憩時間と退社時間を合わせられます。昼休みは何時から何時までの間ならいつでもとって良いことになってますが、なぜか被ります。例えば1時に休憩スペースに行くと後から来るし12時にずらすとまた後からきます。この前は同僚に、女性に聞こえるように、私は1時半に昼休み取るねと話して実際は1時半になっても仕事をつづけ、ふと席を立つと例の女性が私に体を向けて退屈そうにじっと見ていました。目があうと慌ててどこかに行っていましたが、待っていたのかと思うと気味が悪いです。 退社する時も、私が残業していたら彼女も残業し、定時にあがろうとすると彼女も立ち上がって急いで帰り支度を始めます。彼女とは仕事が違うので何をしているのかわかりませんが、合わせられていると考えずにはいられません。 彼女とは話をしたことはありません 今までの会社で見てくる人たちは雑談したことあるひと・話したことない人様々です。その中で、退職する時あなたが唯一の癒しでしたと言われたことがあります 私は良くも悪くも人の目を引く見た目をしておらず、仕事中も大声で話す等目立つ行動はしていません。 私を見てくる人たちは、総じて静かなタイプです。あとはちょっと変わってる人もいました。 徹底的な無視をしてもこの人達には全く通じないようです。どうしたら良いのでしょうか、今の職場は業務上席を変えることができません。ここを辞めてもまた悩むことになりそうです。本当に気がおかしくなりそうです。なぜ自分が悩まなければならないのか?人を困らせている自覚がないのでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします。 ※視線は気のせい、あなたも見ているからといった意見はご遠慮ください。あの人あなたのこといつも見てるよねと昔から第三者からも言われています。

  • 執着

    中学だけが一緒だった幼馴染の男の子と付き合ってます。お互い28歳です。彼は、ずっと私が好きだったらしいです。好きというより執着だと思うけど、どう思いますか? 友人関係 高校時代も、ずっと誕生日メールがきたり時々会ったりしてた。 ↓ 大学生になり、私が上京したことにより会えなくなる。でもメールが来たり、帰省した時会ったりしてた。 ↓ 私がまた地元に帰り、会える距離になったけど、私が一方的に連絡をたった。その時、実家の不幸を話し強烈な印象を彼に与えてたぶん忘れられなくした。 ↓ 数年後、Facebookで再開し、彼から食事に誘われ初めて男女として付き合うように。 彼は、私と離れてる間、彼女がいました。でも、私に連絡してきたりずっと食事に誘ってきました。 何が彼をこんなに好きというより、執着させたんでしょうか? 恋愛本を読むと、手に入りそうで手に入らない女性に夢中になると書いてました。中々手に入らないしあえないから、執着したんですかね? 今、付き合って半年ですが彼は私と付き合い安心しきってます。でも春から少し遠距離になります。 また会えなくなると、彼は気持ちが盛り上がるんでしょうか?? また、彼にとって私は特別な存在だと思うんですが、うぬぼれでしょうか?

  • 執着しすぎ

    執着しすぎ 少し前にも投稿しましたが、「もう会いたく無い」と言われた人に、2週間が過ぎ 少し元気がでたので、 「会ってた頃は、本心から嬉しかった?」みたいな、すごくウザイ事をメールしてしまい 勿論返信は来ていません。 会わなくなってから数回メールをし、その時は「会いたい」とか「電話していい?」とか  心がグジャグジャな時だったので自分本位の事ばかり 言いましたが、 昨日は今更聞いてもどうにもならない事を、最後のメールとして送ったつもりです。 相手は私を嫌になって 離れたのに… ほんとに弱い自分があります。 心のどこかで、復縁を願っているのかもしれません。 メールをしても返信が無かった為、昨晩からふられた時の感情が湧いて来てしまい、喪失感に落ち込んでいます。辛いです。 でも返信が 凄く聞きたいです。 また返事がほしいと言うメール(ポジティブな感じで)をしてもいいでしょうか? 私は年上で、相手は40才前半の男性です。 長文ありがとうございました

  • 異常なまでに執着中傷されています

    今の職場の女性Kからずっと異常なまでに執着され続けています。 理由は、すごく下らない事です。 Kさんが片思いしていた得意先の男性Oが、私の事を好きだったからです。 しかしOはとても非常識な人で、O側の会社の上司と私側の会社の後輩や同僚に、私への気持ちをアピールして囲おうとしてきた為、 (私は毎回周囲からこぞってOと付き合え!と周りから責められ続けました。) 私はすごく仕事がやり難く、かなり精神的な負担を強いられた為、O側の会社のた担当を外してもらいました。 私にとってのOさんはそんなマイナスな印象で、好意なんてなく、二度と関わりたくありませんし、私は付き合っている人がいます。 また、その出来事は2年前です。 Kさんはその経緯に憎しみを抱いているようで、2年経っても誰もいない時に私の容姿の批判や殺意がビシビシ伝わるような中傷をしてきます(殺すとかも言われます) 私が担当を外れてすぐ、KさんはOと付き合い、現在は同棲もしていて幸せなんだと職場の皆さんに(私もいる時)報告までしてきたのに、なんで私はまだ執着されているんでしょうか。 放置してもらいたいです。私には全く関係ないですもん。 とにかく、Kさんは私を陥れたい、他人の私への評価を落としたいと言う念が強く、反面他人にはそのそぶりを全くみせません。 私からしてみたらあまりにしつこく、気持ち悪いし怖いので仕事に集中し、距離を開けていますが、わざと嫌がらせしたり、私の視野に入って幸せアピールされますが、それも流して仕事に励んでいました。 そして昨晩、Kさんに そういえばOの会社に私のカーディガンがあり、○さん(私)が忘れている事に気がついたので、だいぶ前から家に保管してますw なんかずっと持ってて返せてないんで。なんかすみません笑 と言われました。 今更服なんてどうでもいいです。 私の私物にも執着?今度は何アピールだよって感じです。 私はあなたよりすべてが上アピールもよくされますが、私はなんだって構いません。 ちゃんと仕事して帰るだけですし、起業を考えているのでこの会社も辞めるつもりです。 また、私に聞こえるように、大きい声で うちの新しい彼との部屋、壁が薄くて隣からセックスの声が聞こえるんです。私も彼ともっとしたくて羨ましくて笑と女の同僚に話しかけてました(やっぱり気持ち悪い… すごく不気味だし、しつこいです。 一体どうしたら私への執着がなくなりますか?この人病気なんでしょうか… あまりに怖いので普段の私の私生活を一切話さないようにして淡々と仕事しています。

  • 一人の女性に執着する理由は何でしょうか?

    4年前から知り合いで、好きだった女性。  ほぼ無理やり関係を持ったのが3回。でもそれ以降は断られるため、デートが面倒になって、その女性に会う事、電話する事をやめた。 でも、メールを毎日送って体の関係を持ちたい事を女性に伝える。 質問: この男性はなぜほぼセックスさせてくれないこの女性に執着するのでしょうか?  1 他に相手がいても自分の言う事を聞かないこの女性が気になるのでしょうか? 2 それとも、他に相手がいないから未だにこの女性に執着しているのでしょうか?   (1、2 以外にも考えられる事があれば教えて下さい。)

専門家に質問してみよう