• ベストアンサー

どうして

どうして好きじゃないのに優しくするんですか? どうして先がないと言ってるのに親と歩いてる時に話し掛けてきて親に挨拶するんですか? どうして好きじゃないのに体調悪いとき家に来て看病してくれるんですか? どうして忘れようと思うといっぱい連絡してくるんですか? どうして… 都合いい女だからですか… もう嫌だ。 どうしたら前向きになれますか?

noname#124451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 きついことを言うようですが、私の別れた彼女と同じような状況なので… たぶん、あなたに好かれていたんだと思います。 悪者になりたくないというか。 自分が悲劇の主人公でいたいというような感じなのではないでしょうか? 別れた相手にこんなにしてあげてる僕ってやさしい! この子に好かれていたい。でも付き合うのは無理。 っていう感じかもしれませんね。 私の場合もいまはまだよくわかりませんが、 好意って自分を納得させようとしています。 私の周りが言う意見はみんな同じで、 辛いならきっぱり縁を切れ。 それでも好きなら耐えろ。 どっちかしかないかもしれませんね。

質問者

お礼

男はズルいですよ。 体の心配とかするんじゃなかった。 もっとワガママ言えばよかった。 明日朝起きたら忘れてあげることにします。 前向きになります。