• ベストアンサー

京成実籾駅 駐輪場料金

千葉県の京成実籾駅近辺で、賃貸アパートを探しています。 京成実籾駅の駐輪場料金は年間おいくらかご存知な方 いらっしゃいますか。 概算でも構いませんのでご教示願います。 駐輪場に直接問い合わせが出来ず困っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 問い合わせ先はこちらのようです 役所なので時間的に厳しいかもしれませんが http://www.city.narashino.chiba.jp/kurashi/seikatukankyo/jitensha/jitensya/ichiran/nenkan/mimominenkanshisetsu/index.html

sabrou0905
質問者

お礼

ありがとうございます!! 無事解決しました!