• ベストアンサー

フォントが

windows XPなんですけど、韓国語やロシア語のフォントを入力したいのですがどうしたら良いのでしょうか?XPなので文字化けせずに見ることができるのですが、タイプするにはどうしたら良いのでしょうか。 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

こんにちは [スタート]→[コントロールパネル]→[日付、時刻、地域と言語のオプション]にて [→]ほかの言語を追加する を選択します。 [言語]タブのテキストサービスと入力言語にある[詳細]ボタンを押します。 [設定]タブの[追加]ボタンを押し、表示されるウィンドウで、入力言語やキーボードレイアウト/入力システムを変更し、[OK]です。

yousuke092684
質問者

お礼

お早い返答ありがとうございました。とても助かりました。