• ベストアンサー

愛情表現の仕方

stylez1980の回答

• ベストアンサー
回答No.2

一番大事なのは、rilatanさん自身の気持ちがどうかです。 あなたの気持ちが本当なのであれば、気持ちを知れらてしまった事によって「やっぱり違ったかな」って事に 後からならないのであれば、はっきり気持ちを伝えてもいいのでは・・・とも思いますが、 相手の方との関係は仕事関係ですか?学生同士ですか? その関係によってはちょっと慎重になった方がいいかもしれないですね☆ 私は男ですが、男性は自分に好意があるなと感じた女性に対して、純粋にこっちも気になって好意を持ち始める事も 多いです。しかし、近づいてみたら「やっぱ違うかも」みたいな事も多いのが確か。 また、好意があると知っていながら、都合がいいようにされてしまう事も多いかと思います。 相手をどれくらい知っている仲なのかはご質問内容だけではわかりませんが、悪い男が多いのも確かです。 もし、相手の方が本当に奥手でも、あなたの事を本当に思っていれば、どうにかしてあなたに好意を現わしてくる と思います。 これは個人的な意見ではありますが、相手があなたに好意をはっきり見せて来るまで、じっくりと相手の気持ちを 確かめてみるのもいいと思います。 トラウマがあるのかもしれませんが、そのトラウマを乗り越えるのは彼自身です。 それがあなたとの出会いによって乗り越えられたら嬉しいじゃないですか☆ 突き放す必要はないとおもいますが、好意をなんらかの形で相手に伝わるようにしながらも、ちゃんと男性から あなたにハッキリとアプローチが来るまでちょっと我慢がいいのでは?(^-^) あなたが見てる彼の通り、本当に真面目で素敵な男性である事を願っています。 そして、上手くいくといいですね☆ 頑張ってください!!

noname#132484
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の立場上禁じられてる関係なので、進展するのが難しいんですがもうちょっと様子を見た方がいいみたいですね。 >しかし近づいてみたら「やっぱ違うかも」みたいな事も多いのが確か それが彼が私を探ってる原因なのかもしれないです。 彼の負担にならないようにしてアピールし続けようと思います。 頑張ります!!