• ベストアンサー

MDIBrowser+右クリックサーチ君

jamitofの回答

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.1

右クリックサーチ君Ver6.50betaはお試しになりましたでしょうか? とりあえずタブブラウザでの不具合FIX版だそうです。 完全ではないようですが。 ダウンロードは「お知らせ」の「4/28」にリンクが有ります

参考URL:
http://www3.plala.or.jp/aur/migi.htm
yanyanyanyan
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます でも 6.50なんです。すでに。 完全ではないところにみごとに ひっかかったようで・・・ MDIBrowserは気にいっててなかなか 手放したくないんですよ~