• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

右クリックで「新しいウィンドウで開く」ができなくなった。

お尋ねします。先日から、リンクの上にカーソールを持っていって「右クリック」→「新しいウィンドウで開く」をやっても、新しいウィンドウが開かなくなってしまいました。なにか知らぬ間に設定などを変更してしまったのでしょうか?解決方法をご存じの方、ぜひ教えてください。 追記:上記の不具合が生じた後、Winの再セットアップをしましたが解決しませんでした。ちなみに私の使っているブラウザは、IEの4.0です。

noname#83
noname#83

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ARC

IEの最新版(5.01)を入れてみれば、直るんじゃないかと思います。