• ベストアンサー

GomPlayerの機能

GomPlayerのことについてなんですが機能で音のオプションがありますよね? それのskaでたまたま音楽を聴いてみたら高音質みたいに演奏してる楽器の音や歌手の声が細かくよく聞こえてくるんですがそのskaという機能はどういったものなんでしょう? 高音質バージョンって訳じゃないですよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1

音楽のジャンルのひとつです。 ska、スカ でネット検索すれば見つかります。