• ベストアンサー

GomPlayerのbookmark.XMLがない

bookmark.xmlが「C:\Program Files (x86)\GRETECH\GomPlayer」の中にありません。ですがブックマークは機能しています。一体どこにあるのでしょう? フォルダーオプションで「隠しファイル、隠しフォルダー、および隠しドライブを表示する」にチェックを入れ、「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」のチェックを外しました。それでも現れませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo3
回答No.1

うちのGOMPlayerでブックマークを作って検索したところ「C:\Users\owner\AppData\Roaming\GRETECH\GOMPlayer」 に保存されていました。 ちなみに検索には Everything https://www.voidtools.com/ というソフトを使いました。

takahashi55
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。