• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示 が消えた」について教えてください

保護されたオペレーティングシステムファイルを表示する。(推薦) がフォルダオプションの [表示] の中にありません。 表示させる方法教えてください。 お願いします!

• z7z
  • お礼率25% (17/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

確認しましたが管理者権限は関係ないです。 レジストリの不具合と思われます。 違うユーザーアカウントでログオン(Adminidtratorでも可能)しても同じであれば、パソコンを再セットアップして下さい。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

アドミ権限でログインしましたか? XPHomeの場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)で起動し、「Administrator」クリックし XPProの場合通常のログオン画面で[Ctrl]+[Alt]を押したまま[Delete]を2回、クラシックログオン画面