• ベストアンサー

制限付きアカウントでxmlを読み込む。

C# 2010 でxmlファイルを読み込むアプリを作成しています。(書込みはしません。) OSはWinXP SP3です。 制限付きアカウントで実行すると、C:\Program files\以下に配置したxmlファイルが 権限がなく開けませんと表示されてしまいます。 configファイルは読み込めています。 xmlファイルは、制限付きアカウントの場合、C:\Program Files以下から読み込むこ とはできないのでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常,%ProgramFiles%以下に対してUsersの読み込み権限がない,というのは考えられません。 .xmlファイルをどのように読み込もうとしたのでしょうか。