• ベストアンサー

好きになっちゃった

3021783630の回答

回答No.2

上手くアドバイスする事は出来ませんが普段 顔を合わせている事があるのなら正直に告白すればいいでしょう。 好きと結婚は全く別物ですが「彼」の性格を良く観察しての事だと思いますから そう言う雰囲気を見て彼女がいる事も含めアタックしたら早いと思います。

noname#124348
質問者

お礼

正直に気持ち伝えてみようかな・・・回答ありがとうございます(>_<)

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 ただの年上の女友達だと思っていた人を好きになった経験ってありますか? 私には弟みたいな男友達がいます。いつも彼とは私から誘って色んなとこに遊び行きます。 彼は私の事を何でも相談出来る年上のお姉さんだと思っているので 片思いの彼女の話とか元カノの話とか仕事の愚痴など何でも相談して来ます。 だけど最近友達だと思っていた彼の事を男性として意識し始め、今ではかなり本気で好きになっています。 普通に昔からの年上の女友達の事をある日突然とか 気が付いたら好きになっていたなんて経験のある方にお聞きします! きっかけは何だったのか?その先どうなったのか?を教えて欲しいです! 私のように彼もいつかは好きになってくれる可能性がゼロではないのか?を知りたいのです。 彼に気持ちを伝えるつもりはありません。 よろしくお願いします。

  • 年上の男性

    私の好きな年上の男性なんですが 私が落ち込んで元気ないときに 後ろからタッタッタと走ってきて 「どうしてそんなに元気無いの?」って 声をかけてくれました。 私が「いい事なんにもないんですよ」って言ったら 私の顔見て笑いながら通り過ぎて行きました。 私がその人の事好きなの知ってるくせに。 好意は有りますか? ただの思わせぶり? なかなかのやり手ですよね。

  • 好きな男性から、好きな人が出来たと言われました。

    友達以上恋人未満のような男性から急に、好きな人が出来たとLINEで言われました。 最近連絡が無くなったりそっけなかったりしていました。 付き合ってもない私にわざわざ言ってきたので、好きな人出来たから何?私は消えろって事よね?と言いました。 何でそんな事言うの?と言われ、俺はどうしたらいいの?、てか何でそんな怒ってるの?ただの友達でしょ俺達、普通にしてよ。と言われ、キスや散々思わせぶりな事しといてただの友達と言われ本当に腹が立って、 ただの友達にわざわざ好きな人出来たってどうでもいい事言う意味は?前から馬鹿にしてたんだろ。と聞きました。 一応言っておかないとなって…。俺は君にとって何なの?と聞かれました。 私にすがってほしいのか、消えてほしいのか、本当に意味がわかりません。 私の気持ちを知っていてとぼけているはずです。 無視でいいですか? 好きな人が出来たと言われたらどう答えるのがよいのでしょうか…彼女が出来たと言って切られた方がまだマシです。

  • 彼女持ちなのに

    クラスでとても仲良くなって、 最近ではいつもじゃれあっていて、 「いつも一緒にいる」とか、「いいなー仲良し」だとか、「イチャつくなー」って周りに言われる位親しい人がいます。 私も彼をベタベタ触るし(手など)、 彼もたくさん触ってきます。 彼から連絡先も聞かれて、 他の人にはしないのに日記にもいつもコメントくれたりします でも彼には同じクラスに彼女が居て、 彼は私より一個年下です。 頭を撫でられたり、 年上じゃないみたいと言われたりもするのですが、 私が年上というのもあるし、 彼女は可愛いし、 好きだと思わないようにしながらも、 二人で喋ってると本当に楽しいし、 どんどん友達以上の親しさになってきていて、 期待する気持ちと、期待したらいけないっていう気持ちとの葛藤になっていました。 それでこの間、 私が知り合い(♂)と二人でご飯に行った写メを、 (好きな)彼にはもう期待しないって考えだしていたので、 ブログに載せたんです。 そしたらそれから、 目も合わせてくれないし、 いつもいっぱい話かけてくれてたのに一言も話さなくて、 明らかに態度が変わりました。 それがなんでなのか、 わからなくて戸惑ってます。 というのも、 彼女が私を気にし始めているとしたら、私とはあまり親しくしないようにしようっていう事も、 あると思うからです。 又、年下男性からしたこういう年上女性の存在って、 どういうものなんでしょうか? 彼の気持ちが本当にわかりません…

  • 友達

    今年21になる者ですが男性の方は友達じゃない女性にちょっかいだしますか? 小学生の頃の話なんですが一人の男子が私によく意地悪いことばっかりしてました 私の事を「おめぇ」といいます 友達でもなくただの知り合いでしょうか 親どうしは仲がいんですが・・・ 私は友達になりたっかたです 相手はどういう気持ちでそういった行動をとっていたのかすごく知りたくて質問させていただきました 同じマンションに住んでいるのですが最近会ったとき「よっ」と声をかけられました ただの知り合いでしょうか ご回答宜しくお願いします

  • 困りました・・・。

    すみません。教えてください。。。 今日、ネックレスをいただきました。 私が誕生日だったので、プレゼントしてくださったのですが、彼はまだ、22歳なのですが、2万5千円もするものを買ってくださったのです。ただの友達にそんなにするものを買ってくださるものなのでしょうか・・・。3つも年上の私としては、嬉しくもあり、申し訳ない気持ちで本当になんだか、泣きそうなのです。。。。。 今後どうしたらいいでしょうか?

  • 私が片思いしている男性が私を女性としてみてくれません

    私には片思いしている男性がいて、その男性も私の気持ちは知っているのですが、なかなか女性として意識してくれません。 1ヶ月に1度は2人だけで食事に行くのですが、本当にただの友達としか見ていません。メールの返信は早くしてくれるようになったんですけど、どうがんばっても脈がないんだという事がよく分かりました。 かなわない片思いをしている方、その後どうなりましたか? 気持ちを断ち切る事もできずズルズル会ってしまいますが、 最近とても苦しいです。

  • 男性に答えて頂きたいです。

    男性に答えて頂きたいです。 私は、20代後半の女性です。 最近30歳の男性が好きになり、自分の気持ちを伝えましたが断られました。 これからは、お友達でと言われ私もその時は納得出来たので友達になるとは言ったものの、やはりどうしてもその彼とお付き合いをしたいです。 (気持ちを伝えてからも毎日メールや電話には付き合ってくれます) 男性は、何度も気持ちを伝えらて心が動く事ってありますか?? ふられたばかりですが、また気持ちを伝えたくていられないのです。 他の女性に絶対にとられたくって思ってしまいます。 その男性はとても真面目で頭もよくて、やさしい人間です。

  • 声が聞きたい。

    こんばんはヘンな質問ですが。 私には片想い中の男の子がいます。頑張っているのですが全然ダメです…。その人は喋り方がキツイ事や、私が緊張してしまうせいもあって電話をしたいとはあまり思いません。したいけれど出来ないって感じです。 それとは別に、『声を聞きたい』と思う男性がいます。 その人はいつも相談に乗ってくれて、恋愛相談も人生相談も何でも聞いてくれます。話口調もゆったりで自分の考えなども沢山話してくれます。 その人の声を聞くととても安心します。何時間でも喋っていられますし、無言も怖くありません。 ただ『声を聞きたい』と思って正直にメールしたら電話をかけてきてくれました。 どうも何かあったんだと勘違いしてくれたみたいなのですが。 そんな優しい彼と話していると、気持ちがとても落ち着いて安心しきって、子供の様に心が無防備になっている事に気がつきました。 全てのカベが無い状態の私はとても弱い性格です。 そうさせてしまえるのはこの人の魅力だと思います。 私はこの人に恋をしているのでしょうか?? それからこの人はどうしてこんなに優しいのでしょうか。切ない位優しくて、私はこの人に甘えていいのだろうか?ってこんなにもろくなってしまった今、とても不安です。 男性は友達が弱って入ればこんなにも優しくなれるものなのでしょうか…。 今の関係としては、仲の良い友達です。メールは私からしないとして来ませんし、電話も私からです。 ちょっと困惑気味なので、何か思いつた事を言っていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 頭なでなで…

    x1子持ち23歳です 好意を持ってくれてるのか 思わせ振りなのか? どのように区別しますか。 女性が頭を撫でられると 喜ぶことを知っていて 撫でてきたり 酔っぱらって電話してきては お前の声が聞きたかっただけやから ごめん…といわれたり いきなり落ち込んだ電話で 明日会いたい…といってきたり 私は育児もありますし ごめん。無理っとなると ぢゃぁちょっと明日電話していい? 頼らせてと言われ 話聞いてほしいと落ち込んでいるときに 頼られたり これはなんですか?? ただの心のよりどころの友達程度ですか? 彼には彼女はいません けど私はx1ですし、ただの思わせですよね?辛いです…