彼氏との別れ方に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 付き合って3週間の彼氏との関係に悩んでいます。彼の急なスキンシップに萎えてしまい、楽しいと感じることもなくなりました。恋愛対象としての好きではなく、人間として好きだったのでしょうか?毎日来るメールにもうんざりしてしまい、別れてスッキリしたいと思っています。ただ、別れを伝える方法に悩んでおり、合わない理由をどう答えればいいかも分かりません。
  • 彼氏との付き合いが初めてで、付き合って3週間経った今、早く別れたいと感じています。彼の急なスキンシップにはもう疲れており、デートも楽しくなくなってしまいました。恋愛対象としての好きなのか、人間として好きだっただけなのかもわからなくなってきました。毎日来るメールにもうんざりしている状態で、スッキリ別れたいと思っていますが、別れを伝える方法に悩んでいます。
  • 付き合って3週間の彼氏との関係に悩んでいます。彼のスキンシップが突然激しくなり、それについていけずに楽しくなくなってしまいました。恋愛対象としての好きではなく、人間としては好きだったのかもしれません。毎日来るメールにもうんざりしており、早く別れたいと思っていますが、別れの言い方に悩んでいます。合わない理由をどう答えればいいかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れたいです・・・

初めて相談させていてだきます。 私には付き合って3週間の彼氏がいます。 友達の紹介で知り合い、2人で遊んで3回目に告白されました。正直、まだ出会って間もないしすごい悩みました。 好きか嫌いかって言われたら好きだし、 私も彼の事を気になっていたから3回も遊んだんだよな~と。 前に「最初は好きじゃなくても付き合っていくうちに好きになる場合もある」と 友達に言われたのを思いだし、最終的にOKして付き合い始めました。 付き合った直後から彼が急にスキンシップが激しくなり、 なぜか萎えてしまいました。 何で付き合ったんだろう? デートしてても楽しくないし、早く帰りたい。 友達と遊んでいる方が楽しい。と思ってしまいます(最低ですよね) どんどん彼の嫌な所ばっかり見つけてしまって もう早く別れたい・・と思ってしまいます。 2人でいても全然ドキドキしません。 付き合う前の方が意識してたし、ドキドキもありました。 これは恋愛対象の好きではなく、人間として好きだったのでしょうか(友達)? 最近では、毎日来るメールにうんざりしてます。 1ヵ月は様子を見ようと思っていたのですが、無理かもしれません。 早く別れてスッキリしたい!という思いが強いです。 でも彼に何て別れをつげようか悩んでます。 今までの彼とはいつも喧嘩別れみたくなっていたので、 何て言っていいのか分かりません。 最初は「合わないから別れてほしい」と言おうと思ったんですが、「何が合わないの?」と聞き返された場合何て答えればいいかわかりません。 本当に悩んでます。どうかアドバイスよろしくお願いします。

noname#134520

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問の中に答えが出てると思います。 何が合わないの?と聞き返されたら ・スキンシップが激しくなり萎えた。 ・デートしてても楽しくないし、早く帰りたい。 ・友達と遊んでいる方が楽しい。 ・二人でいても全然ドキドキしない。 でどうでしょうか?十分な理由だと思います。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 話し合いをし無事別れられました。 一番最初に答えていただき、とても参考になったのでベストアンサーに選ばせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• rowena119
回答No.4

気が合わない。のですね。一日も早くお別れしましょう。友達にもなりません。

質問者

お礼

話し合いをし、 無事別れられました。 アドバイスありがとうございました!

noname#136038
noname#136038
回答No.3

こういう経験なら何度かあったのでお答えしますが、できるだけ早く メールでいいから別れを告げた方がいいです。 「メールしてる時は楽しかったけど、実際会うとなんか疲れちゃう んです。今の私には女友達の方がいいみたい。」ぐらいで。 このタイプのベタベタしてくる男の人って、相手の気持ちを理解しよ うとしないから、会えばますます勘違い男になっていって、断るのが 面倒になっていくので、今日のうちにでも終わりにしましょう。

質問者

お礼

彼と話し合いをし、 無事別れる事ができました! アドバイス参考になりました。 ありがとうございました。

• teruterru
回答No.2

素直に言うしかないと思います。 ここに書かれているまんまでいいと思いますよ。 メールがうざいは省いてですが。 私にも似たような経験がありますが、 単純にタイミングがあわなかっただけだと思います。 告白された時に、まだよくわからないからと 考える期間をもらっていれば違っていたのかもしれませんね。 相手もきっと貴女の気持ちが分からないと思ってはいると 思います。 だからこそ、毎日メールしてくるのかもしれませんね。 彼の為にも、1日でも早く本当の気持ちを伝えてください。 頑張って!!

質問者

お礼

似たような経験があるとの事で、 とても参考になりました。 あれから話し合い、無事別れる事ができました! アドバイスありがとうございました。