• 締切済み

オバハン

オバハンは何かと面倒くさい。更年期障害野郎ども!!失せろ(笑)

みんなの回答

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.6

質問サイトになぜつぶやき?いかにも頭わるそうだなあ… まあ、いずれ質問ごと削除されますね。 こんなところに無意味なつぶやき投稿していないでツイッターやれば?

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.5

残念でした。‘やられたら徹底的にやり返す’主義ですので。 いやに‘大人’を連呼するけれど、私は大人として回答していません。 君の言うところでの‘更年期障害オバハン’の意識で書いてます(笑) う~ん、そんなに強がれる根性、いちおあるんだね。 本当は一人で読んだのよね。 頑張って強がれるんだね。イイ子♪イイ子♪ 作り話はさ、よっぽどの文章能力がないとバレバレで見え透くの。 だってね、店長やら先輩やらスーパーバイザーやら 君のこと相手にもしてくれないって前質で書いてたじゃない。 自分が書いたことも忘れて矛盾してることにも気づかないくらい動揺した? おお!それがいきなり君の味方になり、こんな文章わざわざ読むんだ。 よっぽど暇な何屋さん?かの面子しか揃っていない職場、私にはあり得ません。 ってか、一人で抱えきれなくて「お願いします。読んで下さい」かな^^ ‘絡む’という言葉は適切ではありませんよ。こういう場合は。 強いて君が理解できる言葉を使うと‘このサイトであなたと関わることはないでしょう’です。

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.4

そうですね、‘大人らしく対等な文章’など書くような相手ではないので ‘敢えて’大人げなくしてみましたが、それすらもわからなかった君の読解力のなさ。 中卒?高校中退? いちお高校くらいは卒業されたのでしょうか? とても失礼乍ら、私は反面でも君の‘教師’にだけは決してなりたくありませんし このようなサイトでの回答で勉強なさらなければならなほど困っていらっしゃるのでしょうか? ‘オバハン’が消えてなくなればいい、オバハンでもババァでも消えてなくなったら 君は同年代のIQ・EQが高くて、こういう吐き捨てのような文章しか書けず、 これはあくまでも想像の域を越えないので失礼かもしれませんが、まともに正規雇用もされない 程度では、とてもレベルが高い同世代にはゴミ以下の扱いを受けることが目に浮かびます。 というより、君は彼らとは同じ職場にいることはないから接点もないでしょう?ね? オバハン・ババァは、まだ優しい人が多いはずですよ。許容範囲広いので。 私のような大人げないオバハンの息子はちゃんと現役でY大政経学部合格・在籍しております。 運送バイトしており、同僚は‘比較的高年齢の女性が多い’と申しております。 比較的高齢の女性の特性を観察し、理不尽だと思う扱いや言い方をされても、息子は自分が目下の者という ことを踏まえており、目上の方に対する礼儀をわきまえています。 今後のために様々な目上の方々から学ぶべきことはないか?を基軸にもしているようです。 なぜならば、うちの息子はその職場でしか働けない、ということはないので。 新卒入社ということにも重きを置いていません。 その代わりに、専門分野を極めることが重要なことであるとの認識があるようです。 バイト先の‘比較的高齢な女性’にそこまで執着し、君のように恨みつらみをこういうサイトで 憂さ晴らしすることなど考えもせず、意にも介さないでしょう。 寂しい方ですね。その若さで哀れですね。ご自身をご自身で貶めていることに気づかないままに ずっと誰かのせい、社会が悪い、などと拗ねたままになってしまいそうですね? 行き着く先は、前質問で君の捻じ曲がった考えを‘理解しつつ君の腐った性根を優しげに持ち上げてくれてる’ 回答にはお礼をつけてベストアンサーに選んでいる。 匿名サイトでなぐさめてもらうことだけが、せめてもの慰み。人生経験積んだオバハンはそんなの 見抜いているから、君のことなど認めないだけのこと。 トラブル起こしたら店長やスタッフは躊躇なくオバハンを残して、君はお払い箱でしょう。 なぜなら、その職場での価値の比重はオバハンの方が君なんかよりはるかに重いから。 自愛しながら正当にご自身の道を歩まれるよう、お祈りします。 真剣に回答いたしましたが、また乱暴で知的レベルが知れる補足でも書かれるのでしょう、か(笑)

nukomens
質問者

補足

まぁいいですよ(笑) 私が一歩大人になりましょう。このままでは´やられたら、やり返す`の繰り返しですので。文章、かなり笑えました(笑) 先輩方と、店長は鼻で笑ってましたね(笑) そんな奴相手にしなくていいよ~だって。SVも「大人げないなこいつ」と言ってましたな。 では、またいつか絡みましょう(笑)

noname#154242
noname#154242
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q6420659.html こちらですね 面倒くさいのは貴女だけではないとおもいますよ 女性を罵倒するのに「野郎」という単語を使うようなパーを雇ってしまった会社こそ、貴女の相手をすることを「面倒くさい」と感じているとおもいます

nukomens
質問者

補足

女性というより、オバハンだけね(笑) 若い子は問題ない

回答No.2

ここはそういう文句言う所じゃないでしょ~? 言うんならそっくりそのままそのムカツク?おばはんとやらに 言えばいいじゃん。 アナタの質問文?は、世の女性を敵に回したと見なします。 っていうか、アナタがどこか行きなさい!

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.1

アハハァ~wwww こんだけの短文じゃ、わけわからないから過去質拝読させていただきました。 私、とーーーっくにオバハンです。アンタみたいな若造なんぞひねり潰すの簡単、な立場にるけど 私情は挟まないのが指針だし、それ以前にアンタみたいなコ、うちの会社じゃ雇用対象にもならずだから。 ま、せいぜい‘アンタの周りにいるオバハン’処世術も仕事も長けてるからって、気づけないのが哀れ。 オバハンばっかの職場で、ウダウダ内心不満だらけだったらさぁ、まだ若いんだから私や職場のオバハン使う立場になってから 言い腐ってくれるかなぁ~。そうすりゃ、実力なし・オバハンより仕事できない程度のバイトで自分が 面白くないからって、八つ当たりなんかされても、オバハンはなぁ~んとも。 よりかさー、そんなフリーターみたいなことやってないで、自分と同じ年齢が集まる職場にも行けぬ? 自分を振り返ってみ。 年齢わかんないけど、自分と同じ年で高学歴、上場企業にお勤め、仕事きつくて上司に理不尽な扱いうけても グッと堪えらる。アンタみたいなオバハンばっかりの中でバイト程度しか出来ない奴には到底‘夢の夢’だろーがね。 狭くて小さな世界でしか働けず、よっぽど根性あるオバハンより、アンタ消えた方が世の中スッキリすんじゃん? 生意気なこと言うもんじゃないよっ! 根性なしでオツムも弱そうなガキがさっ! あー♪何て面倒なガキ相手にして こんな書き込みしたんだろー。 更年期バリバリだけど、いちお大手企業の管理職。 アンタみたいなのはとてもうちの会社じゃゴミみたいなもん。 ヤケになって、世間騒がせるようなことだけはしないよーにね~~~(爆)(爆)(爆) まぁ、ご多幸来そうにないけど、いちおお祈りしときましょーか? 更年期の役職付きのオバハンがwwww

nukomens
質問者

補足

あなた、大人げないですね。 反面教師としてみて、勉強させていただきます。

関連するQ&A

  • オバハンと

    アルバイト先のあるオバハンがムカついて嫌になります。 元は僕が悪いのですが… 僕が新人の頃、仕事が終わり帰る時、キッチンスタッフの人には「お疲れ様でした」と言って、先輩方も挨拶を返してくれましたが、フロントのオバハンに「お疲れ様でした」と挨拶したのですが…無視。 僕の声が小さかったから聞こえなかったのでしょうが、五秒遅れてから「お疲れ様でした」と挨拶を返してくれたので、聞こえたんだな。と思い帰りました。 しかし、次の日から先輩方の態度が冷たくなり、微妙な関係になりました。 たぶん、オバハンは、僕が挨拶をせず帰ったと勘違いしてるんでしょう。お互いのすれ違いですね。 それでも、次も必ず挨拶をし続けたのですが…オバハンも根にもっているのか、僕はちゃんと挨拶しているにも関わらず、周りに「また○○君が挨拶しない」みたいなこと言ってるんですよね。もちろん、全てデタラメで、有りもしないようなことばっかり言ってます。 当然、周りはオバハンの言ったことを信じ、僕を敵に回します。 面倒くさい。 ひたすら耐えるしかないんですかね? 一応店長と先輩には主張はしましたが、変わりなしです。 オバハンは何が悪いのかも僕に言わず、周りも何も言わずです。

  • 更年期障害になる年齢

    うちの親父が更年期障害っぽい感じなんですが、 具体的に大体何歳から更年期障害になるんでしょうか? 更年期障害の特徴も教えてください。

  • 知ってるオバハンが、やたら自分の娘の自慢話

    知ってるオバハンが、やたら自分の娘の自慢話をするので、見てみたら豚ちゃんみたいな顔した娘さんでした。笑。豚ちゃんみたいな娘の自慢話か~と冷めました。なるほどそう言えば容姿の自慢話はしてなかったな~と納得。しかし人ん家の娘の自慢話を聞くのも苦痛。よそでしゃべってくれって状態なんですが、どう言うと良いですか?

  • 更年期障害について

    更年期障害というのは、 (1)更年期障害は、生理が終わりかけの人がなるのでしょうか? それとも、終わりかけてはいない、20代や30代でも起こりますか? (2)更年期障害は一番早い人で何歳からなりますか? 又、一番長い人で何年ぐらい続きますか? (3)更年期障害後は子供は産めないですか? (4)勿論、人によるとは思いますが、(平均的な)夫婦は、何歳ぐらいでSEXしなくなるのでしょうか?

  • 更年期障害について教えて?

    更年期障害について教えてください? 私の職場に更年期障害ではないかと思われる女性が一人います。 昨年末イライラとヒステリーで大変な攻撃に合い、今年完全に喧嘩判れ状態になりました。 その時は頭にきていて更年期障害などとは想像もつかなかったけれども 後で他から言われなるとなるほどなとおもいました。 でも歳は40歳で少し早いのではともおもいました。 本人から以前直接聴いたのですが不安症(パニック障害)とかでデパスと眠剤を飲んでいて あとは漢方にしていると言っていました。 40歳とともに女の子というよりおばさんになるのになんでそんなややこしい 更年期障害なんてなんであるのか、いや更年期障害と決まったわけではないけれども、 あの態度の豹変ぶりはまともではなかった。 更年期障害ってどんな感じですか?

  • 男性にも更年期障害はある?

    40歳を過ぎた辺りから体力はもちろんヤル気や気力が何に対しても湧かなくなってきました。 唯一あるのは性欲です(笑) 男性の更年期障害ですかね?

  • 更年期障害について

    更年期障害について 更年期障害について 更年期障害についての質問です。 私の母は、今60代ですがバリバリと仕事をしています。 ある日、私の彼氏が 「お母さんは更年期障害はあったの?」と聞いてきました。 私は母から軽かったと聞いていたので、その旨を伝えました。 すると 「やっぱりな、忙しくしてると更年期障害なんかにはならないんだよ。  ぼーっとしてる(専業主婦の)ババァがなるんだよ。」 と言ってきたのです。 なんだか腹立たしくなってきてしまったのですが。 本当にそうなのでしょうか? そんな事ないですよね? ホルモンバランスが崩れてなるものなので個人差があるんですよね? こういった発言をする彼氏は、専業主婦を馬鹿にしているのでしょうか?

  • 母が更年期障害だというのですが・・・

    まず初めに更年期障害の方、またはそれに詳しい方にお聞きしたいです。 近頃、母親が家に引きこもっています。母親は49歳です。 買い物とかはいくのですが・・・。めんどくさいとばかり言うようになりました。 体もぶくぶく太り、見るに耐えません。 しかし、パソコンのポイントサイトだけは毎日きっちりやっている様子。 ぶくぶく太ったパソコンに向かう肉団子化(酷い言い方ですが)した母の背中を見てると悲しくなってきます。 僕がダイエット、外を歩いてくることを勧めると怒ります。 ・あんた達みたいに若くないから運動できない。 ・更年期障害でずっとイライラして憂鬱な気分だ。 更年期障害とは本当にこういうものなのでしょうか? それを理由付けに逃げてるようにしか見えないのですが・・・。 歳をとらないとこの気持ちは分からないといわれると僕は言い返せません。 そして母が痩せる為に僕たちは何をするべきですか。 分かりません、教えてください・・・。

  • 躁の更年期障害

    40歳、女性です。 以前から肩こりがひどかったのですが、この2,3ヶ月、頭痛、吐き気を伴います。生理も急に不順になってきました。 「更年期障害?」 って思って、いろいろとネットで調べて見ました。 自分の症状は更年期障害の症状にかなりあてはまるのですが、肩こりがひどくなってから「やる気」がでてきたのです。 性格としては気性は激しくなく明るいほうだと思いますが、めんどくさがりやなので、今までは、仕事も家事も「どうやって手を抜こうか」と努力していた(?)のですが、このところ「あれもやろう、これもやろう」という感じです。まあ、躁というのではないと思うのですが、ネットでみる一般の更年期障害というのは「やる気のなさ」がかなり症状にありました。 しかし、気持ちが不安定になるようなので、私のように更年期障害によって「やる気がでる」事もあるのでしょうか? 相変わらず、肩こり、頭痛、があり、不眠、寝汗(今まではこんな経験はありません)がありますが、婦人科に行こうとは考えていません。 しかし、やはり病院に行ったほうがいいのでしょうか? 変な質問のようですが、アドバイスをお願いします。

  • 更年期障害について

    更年期障害について 更年期障害についての質問です。 私の母は、今60代ですがバリバリと仕事をしています。 ある日、私の彼氏が 「お母さんは更年期障害はあったの?」と聞いてきました。 私は母から軽かったと聞いていたので、その旨を伝えました。 すると 「やっぱりな、忙しくしてると更年期障害なんかにはならないんだよ。  ぼーっとしてるババァがなるんだよ。」 と言ってきたのです。 なんだか腹立たしくなってきてしまったのですが。 本当にそうなのでしょうか? そんな事ないですよね?ホルモンバランスが崩れてなるものなので個人差があるんですよね?

専門家に質問してみよう