• ベストアンサー

福岡のケーキバイキングのお店を教えてください。

二週間後に友達と二人(20歳前半女性)で福岡の天神周辺に遊びに行きます。 美味しくて種類が多いケーキバイキングのお店や 安くて美味しいランチのお店を教えてください。 もしよろしければそのお店のよかった点なども教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • looove
回答No.1

ケーキバイキングでしたら 福岡PARCOの中にありますよ。 「スイーツパラダイス」 というお店です。 1500円でケーキのほかに パスタやピザ、サラダなども 食べられるそうです。 私は行ったことがないので 分からないのですが 種類はたくさんあるそうです。 ぜひ行ってみて下さい♪

20109819
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます! 調べてみたら、ケーキやプリン系、和菓子まであるようで嬉しいです^q^ お昼は行列が出来るようなので少し早めに行きたいと思います♪ 紹介していただき本当に助かりました。