• 締切済み

SMAP中居君の眉毛について。

中居君の眉って、髪を染めてから一緒に染められていますが、 あれって普通になんかの整髪料で染めたりしたのですか? 俺にはあまりよくわかんないです(^_^;) そういえば中居君は、笑う時に八の字に眉がなるのが可愛いっすね。

みんなの回答

• flhr1450
回答No.2

彼が染めてるかどうかはわかりませんが、 1、マユを手入れして、明るめの眉墨で上から書けば染めてるように見えます。 2、無臭の染める薬もあるので、目に入らないようにすれば問題なく染められます。 ちなみに髭を当方染めてます。 目の周りですから、自分でやるときは、水泳のゴーグルをしてやると素人でも 安心できるかもね。

smapperfume
質問者

お礼

なるほど、御回答ありがとうございます! 俺はそういうものに若干疎いので、良く分からなかったのですが、 安心しました(^_^;)

• 55120
回答No.1

こんにちは★ 眉毛のブリーチは、美容院でしてくれるところもありますが、低刺激の脱色剤がありますよ(^^)ジョレンのクリームが人気みたいです。ただ、肌荒れがご心配なら、眉のブリーチはやめておいたほうがいいかもです。すぐに新しい眉毛、生えてきちゃいますしね(^^;) それと、絶対目に入らないように、気をつけてくださいね! 薄くみせたいなら、眉毛をカットするだけでも薄く見えます★ 最後に…たしかに八の字眉毛は可愛いですね(^Q^)

smapperfume
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 最近のモノはすごいですね(^_^;) 詳しくて助かりました! それに、やっぱり八の字は可愛いですよね(^^)/