• ベストアンサー

眉毛について

近いうちに美容院で髪を切るついでに眉カット(細く)も頼もうかと思ったのですが、自分は肌が白い方で顔の赤みが目立ちます。だから眉や髭を剃ると青くなるのですが、眉カットはしないほうがいいでしょうか? それか「こうすればいい」などなにかあればアドバイスお願いします。 性別は男です。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makikao
回答No.1

眉は下から整えていますか?もし上から剃っちゃったりすると、どんな人でも剃り跡残ります。 そうでなければ、それほど気にならないのではないでしょうか。 肌が真っ白で眉毛や睫毛がすごく濃い女の人もいらっしゃいますが、剃り跡なんて見たことないです。 プロがやって剃り跡が残るほど細すぎる眉だとしたら、どちらにしろおかしいと思います。

kurosekiriha
質問者

お礼

上の方から手入れしてました(汗 眉カットしてもらったらまた生えてきた部分は抜いていこうと思います。 ありがとうございました!