• ベストアンサー

明日、縮毛矯正するついでに眉カットしてもらいたいんですけど、美容院はし

明日、縮毛矯正するついでに眉カットしてもらいたいんですけど、美容院はしてくれますか?初めて眉をいじるので、細くしたらいいか薄くしたほうがいいかわかりません。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4059735
回答No.1

>眉カットしてもらいたいんですけど、美容院はしてくれますか? 今日日の美容院なら多分してくれると思いますよ~。料金も安かったかと。 >細くしたらいいか薄くしたほうがいいかわかりません。 何も言わなくても一番自然な形に整えてくれるとかと。自分でこうして欲しいって言ったらそうゆう風にしてくれるのではないでしょうか。 もし質問者様の行ってる美容院、眉カットしてなかったらすみません;