• 締切済み

眉毛の整え方が分かりません!

画像は適当に検索していて見つけたものなんですが、こんな感じにしたいです 眉毛がボサボサなので剃ったらつり上がってしまい失敗してしまいます 毛を短くし、その上からパウダーをポンポン重ねてみたりするんですが、毛が太く濃いのでパウダーを少し乗せただけでもかなり濃い眉になってしまいます どうすれば良いでしょうか? 脱色とかしてみたらマシになりますか? 顔がキツイので出来るだけ平行、ほわほわした眉にしたいんですが、全く上手くいきません 酷い時は田舎のヤンキーみたいな眉になってしまいます

noname#159089
noname#159089

みんなの回答

• 2181
回答No.2

基本的には剃らない まず専用の挟みでカット 次に余分な毛を抜きます 眉を中心として下側を抜きます

noname#166169
noname#166169
回答No.1

まゆげをカットする専用の道具がAmazonで売ってますよ、検索してみてください。カラーリングすると良いですね、脱色よりカラーリングです、あとは眉マスカラで。上は絶対にいじらないでくださいね