• 締切済み

18日のいいともでの中居くん

18日の笑っていいともにSMAPがゲストに出ていましたが、 中居くんの眉毛がおかしかった気がします。 ジャイアンツの帽子をかぶっていてよく見えなかったのですが、 極太マジックで書いたような眉でした。 ずっと木村くんの後ろに隠れていましたが、 あれは何だったんでしょうか?

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.2

その通り、マジックで眉毛をつないでいたようです。 でも、放送ではそのことについては、何も特に触れてはいなかったようです。 ただ、話では、曜日が違うので勝手が違うということでした。

tomoka15
質問者

お礼

翌日、レギュラーの火曜日でも何も言ってなかったんですよね。。 何かの罰ゲームなのかと思ったのですが、 ただの遊び心だったんでしょうかね・・・? ありがとうございました。

• miwa110
回答No.1

答えでは無いのですが…。 確かに極太マジックで書かれたような繋がった眉毛になってましたね~~。 私の勝手な想像なんですが、「我修院達也」さんの眉っぽかったように思ったんですが…。 あまりにも私も気になったのですが、誰も触れていなかったので…。 もしかすると今度の日曜の増刊号で教えてくれるか、折角5人が集まってるんだし、SMAP×SMAPの収録があって、何かのキャラになってるのかとも思って。 それか単に中居君の遊び心?!かも知れないですね!! 本当に答えじゃなくてごめんなさい。 昨日のいいとも!を見た人ならわかるかも知れないですね。

tomoka15
質問者

お礼

そうですよね、誰も触れなかったので余計に気になっちゃいました。。 スマスマのスペシャルに関係あるのかと思ったんですが、違いましたよね。 増刊号見てみようと思います。ありがとうございました!