• 締切済み

変な感じ

汚い話で申し訳ありません。夜寝るとき痒いのではなく何か体の中で動くような感じがして寒気がしてねむれません。便から白い粒みたいのがでてあるときぬるっとしたようなものがでました 体臭(口臭)もしてなおりません この症状は寄生虫が体内にいるからでしょうか? 寄生虫が原因で体臭(口臭)はするのでしょうか?病院に行きたいのですが行きにくくて未だに行けてません。真剣に悩んでるので中傷などはやめてください。

みんなの回答

noname#157250
noname#157250
回答No.1

急な下痢とか貧血とか最近よくある なんてことはありますか?

abcdgjmabc
質問者

お礼

回答ありがとおござぃます* 下痢はないですけどよくガスがたまります。 あと貧血はしょっちゅうしますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本海裂頭条虫について\\

    寄生するとどんな症状になりますか? \下痢\腹痛\便秘\ガスが貯まる\お腹がゴロゴロなる\夜中寝てるとき体内で動く\お尻からたまにでてくる\便に白いものが混じる\体臭口臭がひどい\食べても太らないなどの症状ありますか?教えて下さい

  • 口臭&体臭(寄生虫)について

    寄生虫 がいると便秘ぎみになりガスが溜まりやすくなって 口臭 便臭 体臭などはしますか?

  • 口臭

    お願いします 10年ほど口臭で悩んでいます 口臭外来に言ったのですが原因わかりませんでした 臭いは便臭 腐敗臭 卵の腐ったような臭い 生臭い 食べ物を食べたあと食べたものの臭いが消えない などです 友達もいたのですがこのせいでかなり減りました 好きで臭ってるわけじゃないので原因がわかるのなら早く治したいです こんな人生地獄です 口臭がなおらないので自殺したいと思ったこと何度かあります 口臭のせいて一生人に嫌われ続ける人生辛すぎます 便秘がひどく ガスがたまりやすいので 病院にいき 便をやわらかくする薬を飲んだら薬をのんでる期間だけ一時的に便秘が治りすっきりしたのですが臭いは消えませんでした 薬を飲まなくなった瞬間また便秘にもどりました 寄生虫がいたりして体臭や口臭など関係ありますか それとも便秘が原因か他に内臓の病気でしょうか? ちなみに肝臓 腎臓 口腔の検査はしたけど異常ありませんでした 何かわかる方いませんか? それか過去に口臭で悩んでて直った方教えてください お願いしますm(__)m

  • 体臭と口臭で悩んでいます

    四年ほど前にかなりストレスが溜まっていた時期があったのですが、その頃から体臭と口臭がするようになってしまいました。 密閉された空間にいると、臭っていたらどうしようと思って緊張したり、お尻が熱くなって肛門の辺が湿って、体からおならみたいな臭いがしだしたすので困っています。 毎日便は出てるのに、どうしてこんな臭いがするのでしょうか?(しかし、いつも軟便で臭いはきついです) あと、口臭は歯が原因ではないと言われたのですが、歯以外に口臭の原因になることはありますか? いろいろと臭い対策はしましたが、全く変化がないので対処のしようがなく、絶望的な気分になってしまいます… まとまりのない文章になってしまい申し訳ありませんが、回答をよろしくお願いいたします。

  • 口臭の悩み

    口臭がしてなおったかたいますか? 私は10年くらい口臭に悩まされ続けていじめられ人とはなすことが怖くて近くではなせません 原因がわからないので気になったことはすべて検査していこうと思い最近寄生虫の検査受けましたが【-】でした あとは胃腸の検査をしようと思います 便秘がひどくてガスがお腹にたまるのですが 腸内環境食生活が悪くて悪玉菌がたまってたりすると 口臭体臭の原因にもなったりするんですか? わかる方おしえてください 口臭がなおった方おしえてください

  • 献血OK?

    体臭(もしかしたら口臭)があっても献血できるのですか? 特に病院では健康体らしいのですが。 輸血者にうつってしまうこととかあるのでしょうか?

  • 便の匂い

    最近便の匂いが胃液みたいな、ゲロ?みたいな匂いがします。口臭もそんなような匂いがしたり、体もそういう匂いがしたりします。便の状態も一年前から強いストレスを受けたせいなのかしっかりとした便も出ないし困っています。これはなんかの病気なのでしょうか?便は2日か3日置きにでて、固くはなくて柔らかい猫のゲロみたいな感じのです。それと一年前までわ体臭とか全然気にならなかったのに、強いストレスを受けた時からか途中から変な体臭がしたりしてきて本当に悩んでいます。やっぱり体のどこか悪いんでしょうか?便も鉛筆みたいな細いものが出たりする時があるし、大腸ガンかなとか疑ったりしています。体臭が突然出てきたのもなんかの病気になったせいですかね?回答お願いします。

  • 体から突然便臭が・・・

    こんにちは。 最近、自分の体臭で悩んでいます。 いつもはあまり気にならないのですが、たまに体から突然便のような臭いがするんです。 最初は隣にいる子から臭ってるのかな?とおもっていたのですが、一人で電車に乗っている時も臭ったので、私からするんだと自覚しました。 臭いが自分でもわかる時は、明らかに友人も臭そうな表情をします。 でも皆おとなしい子なので、臭いよなどとは言いません。 自分でもできる限り口臭・体臭ケアはしているのですが、やはり突然便の臭いがしてきます。 でも家に帰って腋や口臭などを調べてみても、便のような臭いはしません。 ちなみに便秘もしていません。ヨーグルトなども食べています。 一体どこから臭ってくるのでしょうか? どうしたら臭いが消えてくれるのでしょうか?

  • ヘビースモーカーの方、

    タバコを吸いすぎて体に染み付いた体臭、便臭をどのようにしてなくしていますか?自分はお寺のような臭いがします。また、最近、便臭も焦げたような臭いがします。口臭も午後ティーと共に吸うせいか赤ワインのようなにおいがします。人から臭いと言われたらやはり、気になりますよね?諦めてますか?

  • ただの風邪でしょうか?

    家内が先日の夜、発熱(38.5度)と強い寒気、関節痛で寝込んでいました。 翌日には熱は下がりましたが、身体がだるい、鼻水が止まらない等の風邪と思われる症状でしたので病院に行き診察、診断の結果は風邪ではと言うことでした。 しかしその晩の夜にも熱が出て強い寒気、関節痛を訴えてきました。 翌日には先日と同じように身体がだるい、鼻水等の症状のみで熱も下がりました。 しかし又今夜も強い寒気、関節痛を訴えております、ただの風邪にしては夜にだけ症状が強くなるような気がします、どんな病気が思い当るでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Windows10を使用している際に、パソコンの用紙設定のダイアログが表示されずに入力できないという問題が発生しています。
  • 表示されている画像やスクリーンショットを添付すると、問題がより具体的に伝わるため、ご提案いたします。
  • 製品「ズバリ巨大プリント3」を購入された方からのご質問です。ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関するお問い合わせは、OKWAVEにて受け付けております。
回答を見る

専門家に質問してみよう