• 締切済み

普通自動二輪の運転適性検査について

普通自動二輪の免許受ける際に 運転適性検査をしたんですが 再検査になってしまい結果もDでした。 再検査も駄目だった場合どうすればいいですか? あと合格出来なかった場合、 技能は受けられないんですか?

noname#124502
noname#124502

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

>再検査も駄目だった場合どうすればいいですか? 毎日腕立て伏せして体力をつけましょう >あと合格出来なかった場合、 >技能は受けられないんですか?  はい