• 締切済み

千葉県の深夜早朝バイト探しています。

今昼間は仕事して、夜もバイトやってますが、夜のバイトもあまりパッとせず、時間制限されたりいろいろあって、稼げません。去年昼の仕事のボーナスもなくてものすごく大変な日々をしてます。深夜などで時給の良いバイトなどあったら教えてもらいたいです。キャバ孃の送りとか聞いても遠いところばかりで、成田や香取や鹿島付近などで結構稼げる所あったらお願いします。

みんなの回答

noname#139991
noname#139991
回答No.1

こんなところで探してんじゃねぇよ 地元のコンビニで求人紙もらうか直接見せに行け