• 締切済み

オービスについて教えてください

オービスってフラッシュをうけた自覚がなければほぼ大丈夫と考えていいんでしょうか? ちなみに古いループコイルのタイプで日中ですが。また、ちらっと速度計に目をやったのでフラッシュに気づかなかったということも考えにくいですよね?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

昼間ならわからない可能性も十分にあります。 光ったことをわからせるためについているのではなく、撮影するためのフラッシュですので。 あまり光が強すぎれば、それによって眩惑されて、事故を誘発する事にもなりますので、強すぎる光ではありません。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

甘いです。最近はフラッシュにすら気づかないほど精巧に出来てますから