• 締切済み

普通二輪免許

教習所を卒業し、試験場に行こうと思っているのですが、試験に落ちた場合と受かった場合ではかかる費用は変わるのでしょうか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

落ちた場合は、受験料だけで、運転免許交付手数料がかかりませんが、合格したときは、受験料のほかに、運転免許証の交付手数料が掛かります。

• kusirosi
回答No.2

落ちると、 再受験の交通費と受験料、余計にかかりますよ\(^^;) 合格祈ります。(@^^)/~~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

127show
質問者

お礼

回答ありがとうございます。頑張ってきます!

noname#131542
noname#131542
回答No.1

落ちれば当然何度でも通うし、そのたびに受験料と交通費かかりますから。 受験料はかわりません

127show
質問者

お礼

回答ありがとうございます。受験に必要なお金は4000円程度と言われたのですが、合格したら再にお金がかかるということはないのでしょうか?