• 締切済み

意味がわかりません

ash_fxdashの回答

回答No.3

あなたのことが好きなんだろうね。 自分のことを好きにさせたいという思いから、わけのわからん 行動・言動をしてるんよ。 小学5年生ぐらいに思ってみてご覧・・・カワイイもんよ。 まぁ「くだらない振る舞いをするガキとは、付き合えない!」と 言うのもアリだけど。

rdwp412
質問者

お礼

そうですよね…^^; 本当に好意を持ってくれてるなら 他の方法で考えて欲しいものです… 私も思っていることをはっきり言えるようにします ご回答ありがとうございました<(_ _)>

関連するQ&A

  • 夢の意味

    好きな人(元カレ)の家で私の物を洗濯しようとしたら 相手から 怒られてしまいました。洗濯機が使いたかったのですが使わせてもらえずに「残念だなぁ」と言う気持ちが強く残ったのを覚えています。 洗濯なら自分の家でやればいいと思うのに、なぜ相手の家でやろうとしたのか分かりません。 今 その人とは きっぱり 連絡を絶った状態です。会社を辞めたので顔を合わせることはありませんが、まだ相手のことが好きなので 夢の意味が気になります。どなたか解る方が居ましたら教えて頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

  • どういう意味だと思いますか?

    今日、歩いてると占いをしていました。 足を止め、看板を見ていたら、客が居なかったからか声をかけられました。 そして、些細な会話を通してこう言われました。 (1)あなたは楽しいことが好きで、人を喜ばせる事が好きな人 (2)人を助けたり、教えたり…学校の先生とか、保育士とか…人をサポートすることが向いていて、そういう人生になる (3)(1)と(2)が合わさって、あなたはとても優しい人で、傷つきやすい。 自分を許してあげてください。 そして相手も許してあげて。 自分が良かれと思ってしたことで、相手を怒らせてしまったり…執着は手放してください。と言われました。 立ち話でお金は払ってないけど 泣きそうになりました。 (3)は私の気にしてることでした。 周りに気を使いすぎて疲れてしまいます。 言い顔ばかりして、上辺の会話しか出来ず、 友達も居ません。 いつも1人ぼっちです。 家まで泣きながら帰りました。 どういう事だと思いますか? 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 嫌われているのでしょうか?

    初めまして。つい最近気になる人(私は女です)と昼に食べに行ったんですがご飯食べた後どっか行くのかなって思ってたんですが相手は今から一人でブラブラするって言われて嫌われているのかなって思いました。 その後遊びの話をしてて「前もって日を決めて遊ぶの苦手、気分の乗ったときに遊びたい、一人で居るのが好き」みたいに言われて私のこと遠ざけてるのかなって思って諦めようと思いました。 でも帰り際遊ぶ話が出たので「前もって遊ぶ日決めるの苦手なんやったらいつ遊ぶのかわからん」って言うたんです。そしたら「前もって日決めてくれても遊ぶ、自分からは自信無いから誘えやん」みたいに言われて自分からは連絡しやんみたいな事言われました。「諦めてください」と言われているのでしょうか?もう関わらない方が相手の為になりますか?

  • 生きてる意味って何ですか?

    生きてる意味って何ですか? よく分からなくなるんです。 ふとした瞬間に「私は何で生きているんだろう。私が死んだくらいで誰も悲しまないだろう。何で死なないの?もう生きたくない」と思います。 これはいつでも思い、特に夜寝る前に思います。 実際に、いくつか自殺方法が載ってるサイトをブックマークして使用しています。 生きるのが辛いんです。 死にたいんです。 もう誰の顔も見たくないんです。 でも、親にはそんなこと言えません。 そういう事の相談サービスにも連絡できません。したくないです。 本当は家で一人で部屋で引きこもっていたいのですが、母親が許してくれません。 中2の女子ですが、やはり私はおかしいのでしょうか? 文面めちゃくちゃですが、誰か教えてください。 生きる意味を教えてください。

  • 恋愛する意味

    みなさんは何を目的に恋愛をしているんでしょうか?恋愛することは自分が成長するといういみでもとてもいいことだと思うんですけど、結婚を現実として考えられない学生の私は(結婚願望は少しありますが、まだまだ先のことだと捉えています)、いつか必ず別れるんだろうなぁ、一緒にいられるのはあとどのくらいなんだろう。。という思いで、恋愛しているときは非常に苦しかったです。好きだから別れる日のことを考えると悲しくなりました。 だから、別れるときの辛さを乗り越えてまでいろんな人と付き合うことがなんだかよくわかりません。でもそれなりに経験をつんでおかないと、結婚したいと思った時に相手を見極められない…というデメリットがあるってよく聞きます。 でもやっぱり苦しいです。まだ一人の人としか付き合ったことがないからよくわからないのもありますけど、別れた後は自分が不安定になるのが嫌でこれ以上傷つくのも嫌で、連絡を一切とりませんでした。もうその人とは生きるうえで、関われないっていう自分の世界での相手に死を与えたんです。それも相まって苦しかったのかもしれません。 好きだった人ともう話したり顔を見たりできないのに(私の場合ですが)、永遠に一緒にいられる友達としてではなく、刹那的な恋人(結婚を前提にしていない付き合い)という選択をとるみなさんの考えを教えてください。

  • どういう意味で言われたのか、わかりません。

    いま気になる人がいます。職場にやってくる配達業者の人です。 20歳と私より5つも年下ですが仕事ができて、感じもいい人です。 でも少しヤンチャな印象も受けます。 クリスマスイブのことです。私は一人暮らしでマンションと職場が近いのですが、その日家の前でばったり会いました。そして日曜なので配達の時間に余裕があったのか、立ち話をしました。 私の家がすぐそこだと知ると「ここに住んでるんですか。いいですねー。」という会話になり、「結構広くていい部屋だよー」と私も話しをしていたら「今日19時ぐらいに仕事終わるんで、その後家に行ってもいいですか?」と言われたのです。 「連絡先教えてくれたら、全然行きますよ」とさらっと言われて、私はビックリしてしまいました。 好感は持っていたので嬉しかったのですが、いきなり家に来るだなんて(しかもクリスマスイブに)あまりのことにパニックになって断ってしまい、結局ドキドキしたまま一人で過ごしました。 それ以来、一人の男の人として、きちんと意識し始めました。 昨日久しぶりにその人が職場にきたのですが、自分でも驚くぐらい嬉しい気持ちでいっぱいになり、これは恋なのではないかと思い始めています。 そして、改めてクリスマスに家に行くと言ったのがどういう意味だったのかとあれこれ考えています。 もしかしたら、好意を持ってくれていて、家に行くと言ってくれたのでしょうか。それとも、ただ都合のいい軽い女だと思われたのでしょうか。それとも下心なく単に暇だっただけなのでしょうか。 頑張って連絡先を書いた紙を渡したいなとも思うのですが、私の勘違いだったらとても恥ずかしいし、軽い女だと思われたくもないし、もし向こうがふられたと思っているなら、軽いノリで渡すわけにもいかないしと、とてももやもやしています。 客観的なアドバイスをいただければと思っています。どうぞよろしくお願いします。

  • 私が悪いですか?

    朝疎遠になった友達に偶然道で会いました。 かなり嫌な顔をされ、目を会わないようにされてました… きっかけは一昨年の春頃、友達が2対2の飲み会をセッティングしてくれました。 男性側が1人遅れてきたのですが、その遅れてきた男性と友人が知り合いでした。 男性人と私はお酒が大好きでかなり飲んでいました。 遅れてきた男性がお酒を友人にかなりすすめていたんですが、友人はあまり飲まないので、断っていたんですが、その時の言動に場の雰囲気が悪くなってきて… それが嫌で変わりに飲んでいました。 それから友人の知り合いの方の男性が私の飲みっぷりを気に入り段々仲良くなってきました。 その日はそのまま別れましたが、帰り際友人の機嫌はかなり悪かったです。 それからしばらくしてから、友人の知り合いの男性と会うようになり、二人で遊んだりするようになったんですが、それから友人と全く連絡がなくなりました。 私から連絡しても、理由をつけて会うのを避けられたり、道ですれ違った時は、変装されたりもしました。 それからは全く会っていなくて、今朝久々に会ったんですが露骨に嫌な顔されて。 友人がその彼を好きだったのかもしれないですが、何も聞いてなく、態度も悪態ついてるぐらいだったので全くわかりませんでした。 私が悪かったのかなと悩みます。 皆さんならどう思いますか?

  • 男子について

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔がかわいくないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「俺に触って」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、"顔がかわいくないから"という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った 上記の男子は、顔がかわいくない女子に触られたりキスされる人が嫌じゃない人なのでしょうか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • 嫌じゃない人なのか

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔がかわいくないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「俺に触って」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、"顔がかわいくないから"という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った 上記の男子は、顔がかわいくない女子に触られたりキスされるのが嫌じゃない人なのでしょうか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • これってどういう意味?

    毎年、必ずある時期になると連絡をしてくる人がいます。 その人は、前に私が好きだったひとですが、全く相手にされず 終わったと思っていました。 一度彼の部屋に泊まらせてくれたりしました。(2年前) かなり積極的にアピールしたのですが、全く相手にされず*** 普通なら、手を出しても良い状況で、何もされなかった ので、彼は男に興味があるのか?と思ったくらいです。 (彼は美容師で、ちょっと女っぽいかんじなのです::) なのに!今更毎年決まった時期に連絡が来ます。 どういうつもりで、わざわざこんな私に連絡してくるのか なぞです。どう思いますか?