• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼の気持ちがわからない(長いです))

彼の気持ちがわからない

acunaの回答

  • ベストアンサー
  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.1

限りなく、微妙かも。 >ちなみに私の服装や髪型へのダメ出しはするし これは友達と思っている典型な言葉かと思います。 >そのメール以来私は相手にとって重くなりたくないのでメールしたいけどガマンしてます 我慢はしなくていいような気がしますよ。 相手の好きなタイプとか聞いたことありますか?。 あなたに似ているなら、可能性はゼロでは無いでしょう。 ご健闘をお祈りいたします、って感じですかね~。

hanaodore
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 彼の気持ち

    先日高校時代にバイトしていた先の仲間で飲みに行きました。 10人くらいいたうち、半分くらいは初対面の人でその中の一人と仲良くなり、飲んだ勢いもありましたが、彼からキスしてと言われ、してしまいました。私は、最初会ったときから気になっていたので、正直嬉しかったのですが、彼自身はそんな気はほとんどないなとそのときは思いました。アドレス交換して、私ははっきりと好きとは言ってませんが、それが伝わるようなメールを送り、彼も気付いてくれました。昨日メールで彼が食事に誘ってくれたので、二人きりで食事に行ってきました。 これって彼にも少しは気持ちがあるのでしょうか???とくに男性の方よろしくお願いします。

  • 女の子の気持ちが分からず困ってます

    好きな女の子とメールアドレスを交換しました しかし、メールアドレスを交換してからも、メールアドレスを交換する前と同じく、私に対する態度が冷たくて困ってます。例えば、他の男の子には、○○さんとか言うのに、私には一切○○さんと言いません。むしろ、距離を置かれている感じがします 私はその女の子にどう思われているのでしょうか?やはり、メールアドレスを交換したのは、社交辞令的なものでしょうか?ちなみに、私がその女の子に好意を寄せていることは、本人は分かっているそうです

  • どんな気持ちでしょうか?

    30代男です。 半月ほど前に、知り合いの保険屋さんのセッティングで飲み会をしました。 男性2対女性2(若干年下)で、お互い社会人として普通に働いています。 その際アドレスを交換して、1人の女性とはそのままメール交換を続けていました。 自分はその女性を気に入ったので、先日また会いませんかとメールを送りました。 するといい友達もいるので紹介したい、2人で行ってもいいですかと回答がありました。 (会うのは休日の昼と言うリクエストです) この女性の気持ちとしてはどうなんでしょうか? 脈は無いのか、それとも1人で会うのは不安なのか・・・。 またこの場合、こちらももう1人連れて行き人数を合わせたほうがいいのかもお聞きしたいです。

  • 彼の気持ちがわからない

    会社に好きな彼がいます。相思相愛な関係であり仲良くしてきました。先日私に好意がある彼の同期と会社で二人きりになってしまい、そこに彼が帰ってきました。彼とその同期はあまり仲が良くありません。むしろ私に好意がある事がむかつくと言っていました。彼が帰ってきてすぐ同期は出ていきました。彼は3人でいる時は普通に話していたんですが、彼が出て行ってから私が話しかけると無視したり、仕事の話をしたら何?分からないくせに黙ってろとか、彼が食べているガムをもらおうとしたら勝手に触らないでくれる・・って言われ泣きたくなり、その日は話かけませんでした。帰宅後気になってメールで私の事なんか怒ってる?って聞きました。そうしたら寝る前に電話が来て普通に「何あのメール?怒ってないよ。怒ってる時はちゃんというから」って言われました。私への冷たい態度はギャグだっていうんです・・。謝りもせず「ギャグだから~これからもずっと仲良くしよう」って言われました。彼は何を考えているのか全く分かりません。私がなんかした?何でそんな態度とるの?って聞いても「何もしてないよ。あれはギャグだし」の一点張りでした。都合悪いのかいつも長電話するくせに今日はゆっくり寝て俺風呂入るからって電話切られました。次の日会社で会ったらめちゃくちゃ優しくしてくるんです?意味不明なんです?最近彼は慣れなのか亭主関白な面が見え態度をいちいち注意して来たり、こうしたほうが良いとか言ってきて厳しいんです。付き合ったらなんか難しそうな感じです。

  • 女性の気持ち

    26歳♂です。先日職場の女性からメールアドレスの番号を聞かれ交換しました。しかしこちらからメールしない限り彼女のほうからメールが来ることは無く、返事も来るのが遅いです。 またメールアドレスを聞かれる際に、今度食事いきましょうとも言われたので勇気を出して食事に誘いました(メールでですが)。 するとOKだけど誰か誘います?という返事で、2人きりでの食事は避けているようでした。 ちなみに私は職場ではあまりしゃべらずこの女性とも会話はほとんどありません。この場合、やはりこの女性は私に対して恋愛感情等は無く、ただ知り合いを増やしたかったからで、食事のこともただの社交辞令なんでしょうか?

  • 相手の気持ち

    最近気になっている人についての相談です。 バイトで一緒の一つ下の女の子(20)がいるのですが(どちらも大学生) 彼女がどう思っているのかがいまいちよくわかりません。 私はアルバイト先(飲食店)で二年ぐらいずっと働いており、 その人は4か月前に採用され一緒に働くようになりました。 私は人見知りなこともあり最初のほうはよく話すほうではなかったのですが、 最近打ち解けてきて楽しく話すことが多くなりました。 彼女はなんというか、謎というか何を考えているのかあまり読めません。 わかりにくいタイプというか思わせぶりというかって感じです。 具体的に言うと長くなってしまうのですが、 よく甘えた感じを出してきたり、 二人になると急におとなしくなったり(気まずいからとかいった理由ではないと思います。)、 それなのに私が事務所で作業をしていたらいつも入ってきて二人で楽しく喋っていたりします。 あまりしゃべらない割には(他の人とは結構ベラベラしゃべっていたりする。)やたらと二人になりたがる。 単なる天然思わせぶり野郎なのか、何なのかよくわかりません。 前に付き合っていた彼女もなんとなく似たような感じで、付き合う前はよく悩まされたものでした。 ちなみにどっちもB型(笑 しかし決定的というか、先日私の誕生日だったのですが、 冗談半分で何かちょーだいと言ったのですが、 後日手作りのシュークリームをバイトが終わった後にくれたんです。 ケーキかシュークリームか迷ったそうなんですが、 シュークリームにしたと言っていました。 これってどうなんでしょうか? あっちも気があると思っていいのでしょうか? あとメールに関してなのですが、仲良くなりだしたころにアドレスを交換したのですが、 結構内容的にはいい感じなのですが、返信がかなり遅かったり、すぐにメールを切られたりし、 あまり長く続きません。 メールはあまり好きではないらしいのですが・・。 これが結構不安要素であったりもします。 ちなみに上記のことはすべてバイト中のことです。 まだ二人で遊びに行ったりとかはないです。 もうすぐ彼女の誕生日なのでこちらでポジティブな回答を頂けたら、 お返し名目で食事にでも誘ってみようかなと思うのですが・・・。 みなさんどう思われるでしょうか? 長々としてて申し訳ないのですが、いろんな意見をたくさん頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 自分の気持ち・・・

     先日、高校の時に大好きだった彼と再会しました。最初は、2年ほど前に同窓会で、会ったのが、きっかけで、アドレス交換し、たまにメールをしていました。 つい最近2人で、会い、食事をしました。彼も、私も×1です。 私には、お付き合いしている彼がいますが、最近すこし、気持ちが、離れ気味ですが・・ 結婚を考えるなら、今の彼ですが、高校の時に好きだった彼が、忘れられません・・ でも、結婚となると、なにか違うのです・・ でも大好きな気持ちは、日々募るばかりです。 どうしたらいいのか・・ やはり、メールや、連絡は、取らないほうが、いいのでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • よく知らない関係で飲みに誘うときはどういう気持ち?

    先日、一日だけのチラシ配りのバイトで一緒になった男の人と話がはずみ、メールアドレスを交換しました。 挨拶のメールを交換しただけだったのですが、二回目に来たメールで「飲みに行きませんか?」と誘われました。 いい人だなと思いましたが、まだ相手の素性も、性格もよくわかっていない段階で、二人で会ったりするのに不安があります。 私は今、19歳の大学生です。 男の人は、こういうことを言う場合、どういう気持ちで誘っていますか?

  • 相手の気持ちを見抜くには??

    僕は進学校に通う、高1男子です。最近気になっている女子とメールアドレスを交換しました。 その子は、長いメールを送ってくれるし、「仲良しだね」とか僕に気があるようなことを送ってくるのですが、その辺は本音なのでしょうか? その子は、結構可愛いほうで、僕と同じ部活に入っています。また、アドレスもその子から聞いてきてくれました。 聞かれたときのシチュエーションです。↓ その子はもう1人の女子と2人で僕のところにきて、アドレスを聞いてきたのですが、もう1人の女子は他の男子にもやたらとアドレスを聞いていましたが、その子は僕にだけ聞いてきました。 相手にその気がないのに、気があるように送られてきて、僕は、どう反応したら良いか、困っています・・・・ 何かアドバイスください。

  • 彼の気持ちは…?

    私は今片思いをしています。 彼とは趣味のオフ会を通して知り合いました。携帯のアドレスを交換し2回二人で遊びにも行きました。メールはほぼ毎日しています。 2回目のデートで彼が「好きって長続きする?」とか「気になるってことはあるけど、好きってよく分からない」とか「男女の友情ってあると思う?」と質問されました。 2回二人で会っていて、私は付き合ってもいいなと思っていたのにそんなことを言われて彼の気持ちが分からなくなってしまいました。 今度3回目のデートの約束はあります。いつも彼から誘ってくれます。 その他に、今度ディズニーに遊びに行こうという話になったのですが、私は二人で行くつもりだったのに彼から「どうする?4人くらいでワイワイ行く?」って言われてしまって…。 好きな人だったら二人で行きたいと思うような気がするのですが、彼は私のことを友達としてしか見てないのでしょうか? 毎日交互にメールしてるのは、単にメールが好きなのか律儀な人なのでしょうか? 彼と付き合える可能性はあると思いますか? アドバイスよろしくお願いします。