• ベストアンサー

DVDドライブについて

お勧めの安くて優れているドライブを探してます。 私が主にドライブでする事は、ゲーム、DVD、CD焼き、DVD焼き、です。 音も静かで読み込み等が速くできるのが、希望です。なるべく安い価格。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

静かなドライブというのであれば以下のドライブでしょう。 他はどれも大差無いので、これがダメならショップに行って 陳列されているドライブの中から一番安いものを選びましょう。 ・DVR-S17J-BK  http://kakaku.com/item/K0000073539/