• ベストアンサー

女性に質問:魅力の高い女性を繋ぎ止める方法

釣り合わないカップルはだいたい魅力の高い方が 低い方に不満を持っていて、いずれ乗り換えてしまう 傾向がある思いますが、 付き合ってる女性のほうが魅力が高い場合、 男性はどうすれば女性を繋ぎ止めておくことができるものでしょうか? とくに<20代後半~30代前半くらいの女性>に有効なのを教えて下さい。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 841bb
回答No.1

30歳女性です。 私が魅力あるって訳ではないので。。。人それぞれでしょうけど。。。 付き合ってるとき好きで好きでしょうがない男性の特徴は 1話が楽しい。 2話を一生懸命聞いて同調してくれる。 3怒る時は一生懸命怒ってくれる。(嫌な所はハッキリ言う) 4笑いのつぼが一緒 ですね。 参考まで。

その他の回答 (1)

• mintstar
回答No.2

知り合いが言っていたのですが… 彼女の足りないところをみつけて、補うこと。(人それぞれですが) そうすると、離れられないらしいですよ。