彼女とセフレ - 彼との関係をどう築くか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼女とセフレとの複雑な関係に悩んでいます。彼はやさしくいい人ですが、彼女もいてセフレも持っているようです。私は彼に惹かれてしまいましたが、自分から好きになる力がなく、彼に満たされないから他の人と関わってしまうようです。私は彼と仲良くなりたいですが、どんな距離感や態度で接すればいいのか悩んでいます。また、男性を落とすコツも教えていただきたいです。体の関係を求められた場合、どのように断ればいいのでしょうか。
  • 彼女とセフレとの微妙な関係に悩んでいます。彼は魅力的で優しい人ですが、彼女がいるにもかかわらずセフレも持っているようです。私は彼に惹かれてしまいましたが、自分から好きになることができず、彼に満たされないため他の人と関わるようです。私は彼との関係を築きたいですが、どのようなアプローチが良いのか悩んでいます。また、男性を落とすためのコツも教えてください。体の関係を求められた場合、どのように断ればいいのでしょうか。
  • 彼女とセフレとの関係に悩んでいます。彼はやさしくて素敵な人ですが、彼女もいてセフレも持っているようです。私は彼に惹かれてしまいましたが、自分から好きになることができないため、彼に満たされないようで他の人と関わってしまいます。私は彼と仲良くなりたいですが、どのような接し方が適切でしょうか。また、男性を落とすためのテクニックも教えていただきたいです。体の関係を求められた場合、断る方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とセフレ

やさしくいい人だけど彼女もいてセフレもいる男性と2ヶ月まえに知り合い好きになってしまいました 私はエッチはしてません 今まで私は自分から好きになった人と付き合えたことはなく好きになってくれた人とばかりつきあっていたので、人を振り向かせる力はないのにこんな難易度の高い彼を好きになってしまいました 彼いわく満たされないから色んな人とかかわってしまうようです 私は何年かかってもちょっとずつの進歩でいいので彼と仲良くなりたいです 私のことは妹のようにかわいがってくれやさしくしてくれています 彼にはどんな距離感 態度で接すればいいですか? 男性を落とすコツを教えてください もし体の関係を求められたらなんて断ればいいですか

noname#127326

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そんなだらしない男は、病気をいっぱい持っているから 悪い事は言わない、止めておきな!! とんでもない病気になってもいいのかな? 貴女もただのセフレになりたいの? 何も気にならないなら、自分からエッチを誘ってみたら。

その他の回答 (5)

回答No.6

ご質問に答えられていないですが…お許し下さい。 >満たされないから色んな人とかかわってしまうようです これは感服しました。 男性の本能と欲望を見事に表現しています。 「やれる女とは幾らでもやりまくる。そしてそのためにやれる女をドンドン開拓する」 と言う意味にとれますよね。 おそらくそう言う意味でしょう。 男の女に対する欲望は食事に似ていると思います。 毎日ステーキでは食欲も失せる。 ステーキにしてもライスの日とパンの日が欲しいし 天ぷらそばを食べたい日もあれば パスタがよい日もあるし 大トロを食べたい日もあれば 鯛の塩焼きが良い日もある。 毎日ステーキでは嫌だから サンマでも食べたい日もある。 「満たされないから色んな人とかかわる」 というのはそう言う欲望を実直に表現していると思います。 それを堂々と言うところがその男性の凄いところですね。 ある意味見習いたいですが 質問者さんは そんな男性とは関わらない方が良いと思います。

質問者

お礼

確かにそのとうりです ありがとうございました(;_;)

noname#155708
noname#155708
回答No.5

駄目駄目駄目!!!! 浮気や性癖は、一生!!!治りません。私も男だから。 だから、あなたが幸せな未来をいつか見たいのならば、そんな男は絶対やめるべきです!!! 女性としての魅力が大きい時期はとても短いです。 だから、やめたほうがいいと思います。

• ppp12
回答No.4

好きになってしまった気持ちは良く分かります。でも、私と付き合えば、彼は私に一途になってくれるとは思わない方がよいと思います。それは期待しすぎだと思います。多分、彼は1人の女性では満足しない人なのです。そういう男性はたくさんいます。結婚しても浮気を繰り返します。最終的にはあなたのところに帰るのでしょうけど。 もしそんな彼でも好きで一緒になりたいと思うなら、頑張ってください。 >私のことは妹のようにかわいがってくれやさしくしてくれています そのまま仲のいい関係を続けていったらチャンスはあるのでは? あまり明らかにあなたが好きと示すのではなく、気づけば、なぜかいつも彼のそばにいるというような存在になると、彼にとってかなり気になる存在となると思います。  私の昔の彼氏はそうやって私をおとしました。。(と言ってました。)男と女では違うのかも知れませんが。

回答No.3

>彼にはどんな距離感 態度で接すればいいですか? >もし体の関係を求められたらなんて断ればいいですか なんかまるで猛獣使いみたいですね 飛びかかってきたらムチでしばきましょう それはジョークですが・・・ NO.1の方が言われるように 好きになる男性の基準を変えたほうが良いと思います あなたの行く先に幸せがある気がしません・・・

• yamasakaki
回答No.1

とりあえず自分の男選びの基準を見直してみましょ。 そんな人と付き合っても幸せになれませんよ。 この質問が釣りであることを願います・・・

質問者

補足

つりではないです 好きになったあとに彼女 セフレがいることをしりました 彼が一途になるくらい振り向かせることができたらと考えています 正直私はそんな軽い男性全くきらいでした でも普段の彼のやさしい笑顔にときめいてしまう自分がいます