彼女とセフレ - 彼との関係をどう築くか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼女とセフレとの複雑な関係に悩んでいます。彼はやさしくいい人ですが、彼女もいてセフレも持っているようです。私は彼に惹かれてしまいましたが、自分から好きになる力がなく、彼に満たされないから他の人と関わってしまうようです。私は彼と仲良くなりたいですが、どんな距離感や態度で接すればいいのか悩んでいます。また、男性を落とすコツも教えていただきたいです。体の関係を求められた場合、どのように断ればいいのでしょうか。
  • 彼女とセフレとの微妙な関係に悩んでいます。彼は魅力的で優しい人ですが、彼女がいるにもかかわらずセフレも持っているようです。私は彼に惹かれてしまいましたが、自分から好きになることができず、彼に満たされないため他の人と関わるようです。私は彼との関係を築きたいですが、どのようなアプローチが良いのか悩んでいます。また、男性を落とすためのコツも教えてください。体の関係を求められた場合、どのように断ればいいのでしょうか。
  • 彼女とセフレとの関係に悩んでいます。彼はやさしくて素敵な人ですが、彼女もいてセフレも持っているようです。私は彼に惹かれてしまいましたが、自分から好きになることができないため、彼に満たされないようで他の人と関わってしまいます。私は彼と仲良くなりたいですが、どのような接し方が適切でしょうか。また、男性を落とすためのテクニックも教えていただきたいです。体の関係を求められた場合、断る方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とセフレ

やさしくいい人だけど彼女もいてセフレもいる男性と2ヶ月まえに知り合い好きになってしまいました 私はエッチはしてません 今まで私は自分から好きになった人と付き合えたことはなく好きになってくれた人とばかりつきあっていたので、人を振り向かせる力はないのにこんな難易度の高い彼を好きになってしまいました 彼いわく満たされないから色んな人とかかわってしまうようです 私は何年かかってもちょっとずつの進歩でいいので彼と仲良くなりたいです 私のことは妹のようにかわいがってくれやさしくしてくれています 彼にはどんな距離感 態度で接すればいいですか? 男性を落とすコツを教えてください もし体の関係を求められたらなんて断ればいいですか

noname#127326
noname#127326

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そんなだらしない男は、病気をいっぱい持っているから 悪い事は言わない、止めておきな!! とんでもない病気になってもいいのかな? 貴女もただのセフレになりたいの? 何も気にならないなら、自分からエッチを誘ってみたら。

その他の回答 (5)

回答No.6

ご質問に答えられていないですが…お許し下さい。 >満たされないから色んな人とかかわってしまうようです これは感服しました。 男性の本能と欲望を見事に表現しています。 「やれる女とは幾らでもやりまくる。そしてそのためにやれる女をドンドン開拓する」 と言う意味にとれますよね。 おそらくそう言う意味でしょう。 男の女に対する欲望は食事に似ていると思います。 毎日ステーキでは食欲も失せる。 ステーキにしてもライスの日とパンの日が欲しいし 天ぷらそばを食べたい日もあれば パスタがよい日もあるし 大トロを食べたい日もあれば 鯛の塩焼きが良い日もある。 毎日ステーキでは嫌だから サンマでも食べたい日もある。 「満たされないから色んな人とかかわる」 というのはそう言う欲望を実直に表現していると思います。 それを堂々と言うところがその男性の凄いところですね。 ある意味見習いたいですが 質問者さんは そんな男性とは関わらない方が良いと思います。

noname#127326
質問者

お礼

確かにそのとうりです ありがとうございました(;_;)

noname#155708
noname#155708
回答No.5

駄目駄目駄目!!!! 浮気や性癖は、一生!!!治りません。私も男だから。 だから、あなたが幸せな未来をいつか見たいのならば、そんな男は絶対やめるべきです!!! 女性としての魅力が大きい時期はとても短いです。 だから、やめたほうがいいと思います。

  • ppp12
  • ベストアンサー率55% (31/56)
回答No.4

好きになってしまった気持ちは良く分かります。でも、私と付き合えば、彼は私に一途になってくれるとは思わない方がよいと思います。それは期待しすぎだと思います。多分、彼は1人の女性では満足しない人なのです。そういう男性はたくさんいます。結婚しても浮気を繰り返します。最終的にはあなたのところに帰るのでしょうけど。 もしそんな彼でも好きで一緒になりたいと思うなら、頑張ってください。 >私のことは妹のようにかわいがってくれやさしくしてくれています そのまま仲のいい関係を続けていったらチャンスはあるのでは? あまり明らかにあなたが好きと示すのではなく、気づけば、なぜかいつも彼のそばにいるというような存在になると、彼にとってかなり気になる存在となると思います。  私の昔の彼氏はそうやって私をおとしました。。(と言ってました。)男と女では違うのかも知れませんが。

回答No.3

>彼にはどんな距離感 態度で接すればいいですか? >もし体の関係を求められたらなんて断ればいいですか なんかまるで猛獣使いみたいですね 飛びかかってきたらムチでしばきましょう それはジョークですが・・・ NO.1の方が言われるように 好きになる男性の基準を変えたほうが良いと思います あなたの行く先に幸せがある気がしません・・・

  • yamasakaki
  • ベストアンサー率32% (364/1113)
回答No.1

とりあえず自分の男選びの基準を見直してみましょ。 そんな人と付き合っても幸せになれませんよ。 この質問が釣りであることを願います・・・

noname#127326
質問者

補足

つりではないです 好きになったあとに彼女 セフレがいることをしりました 彼が一途になるくらい振り向かせることができたらと考えています 正直私はそんな軽い男性全くきらいでした でも普段の彼のやさしい笑顔にときめいてしまう自分がいます

関連するQ&A

  • セフレ

    一個下の男の人と体の関係を持ちました。 今まで不倫やあまりいい恋をしてこなかったため、男の人のことがなかなか信用できません。 私も寂しさのせいで何人かの人と体の関係を持ったことがあります。私はエッチが上手ならしく一度関係を持つとまたしてほしい、エッチ上手だよねーと必ず言われます。愛がなくてもエッチできるということを知りました。それは理解していたのですが、今回の男の人には割り切ることができずにいます。でも彼からはセフレいや?と言われたので愛はないみたいです。ただ直接セフレになろうと言われたのは初めてなので戸惑っています。今までは言われたことがなく暗黙の了解だったので…。そこで質問なのですが、彼から、もしかしてもう俺のこと好き?今後好きになれそう? と聞かれます。もし好きだよと答えたらもう会わないと言うのでしょうか。なぜそんなことをわざわざ口に出すのでしょうか?面倒くさいことになりたくないから? 私は男の人はエッチできればいいんだよねーって言ったらセフレやめようって言われました。 でも部屋に来たら割り切れなくなるよーと。 よくわかりません。 彼は付き合う前にエッチしたのは初めてだと言っています。よくないよね、と。 後悔はしてないそうです。 割り切れないなら会わないほうがいいですよね。 彼はどういう心理なのでしょうか。

  • 私セフレですか?

    メールで知り合って2度デートした男性がいます。 会う前からエッチな質問されたり下ネタ話が多かったです。 最初のデートでエッチして、次のデートではお泊まりしました。 カラダの相性は良く、私も彼とのエッチが好きな為、その部分は問題ありません。 ただ気になった点があります。 ・(私だけ)浴衣を着て花火へ行ったのですがスタスタ先に歩いていってしまったり気を遣ってもらえなかった。 ・水族館へ行った時、一緒に水槽を眺めるといったことは無く、話しかけてもスルーされることが多々あった。 私は付き合ってるからにはデートらしいデートを楽しみたいし、花火や水族館は彼から誘ってくれたものでした。 それなのにこんな態度をされてしまい、私と一緒にいて楽しくないんではないかと不安になってしまいました。 でもホテルへ行くと途端に優しくなりエッチは自分勝手でもなく私を楽しませてくれます。 エッチな男性は嫌いじゃないんですが、会った後のメールもエッチなことばかりで、なんだか最近『私ってもしかしてセフレになってるんじゃないか?』と思い始めてしまっています。。 彼は長身細身でオシャレでルックスも良いですし、週末は友達と遊ぶので忙しそうです。 直接聞くような勇気はないので皆様にどういったところでセフレかそうでないのかを見極められるのかお聞きしたいと思います。 彼からは会いたいとメールがきてますが、上記のことがひっかかっているので返信できずにいます。 どなたか教えてください。。

  • セフレ?

    私はある男性と体の関係をもっています。 その男性は転勤するから遠距離は互いに無理だから付き合わないほうがいいと言われました。 そして転勤するまでたくさん遊ぼうと言われました。これはセフレと割り切っていいのでしょうか?

  • セフレと縁を切りたい

    遠距離の彼氏がいます。 無口でやさしい。メールや電話は毎日しないにしろ、好かれています。 自分ももちろん大好きです。将来を約束しています。 でもセックスは淡白なんです。 それを悩んでいた矢先、知り合った男性とセフレ関係を持ちかけられました。 彼氏と会えない寂しさも手伝って2度関係を持ってしまいました。 セフレは彼女がいますが、浮気願望を持っていたみたいです。 (浮気は初めてと言っている。風俗は過去に行っていた) セフレは毎日メールをくれます。(電話はしません) メールの内容も恋人めいています。(ほとんどはえっちしたいとかばっかりですが) 私は恋愛感情は一切ありません。 セフレにはセックス以外何の魅力もないですから。 でも「彼氏でもセックスして欲しくない」「自分好みの体にしたい」とか言ってきます 私は適当に「何それ(笑)」とか返します。 セフレは彼女の文句を言ったりするので 「そういう事を言っちゃいけないよ、彼女にもっとやさしくしたら?」と私が嗜める始末。 でも彼女さんにも悪いし、彼氏への罪悪感で押しつぶされそうです。 もう、縁を切りたい。でも寂しさ、体の相性の良さでなかなか振り切れない。 セフレから縁を切ってもらえないだろうか…と思ってしまう。 一度きっぱりと「もう関係はやめる」と言いましたが セフレはそれが通用しないのか、攻めてくる一方… (住所とかばれてるので無視できないです) 最近は「会いたい」と言われても「忙しい」と言って逃げています。 どうやったら縁を切れるでしょうか?振り切れない弱い自分に勝てるでしょうか? 「彼氏にばれた」という案を考えていますが、どうでしょうか…

  • セフレが好きと言うとき

    私は現在彼氏もいますがセフレもいます。 先日セフレとエッチした後、寝てたら後ろからぎゅっとされて「好き」と言われました。 私はぼんやりとした意識の中でそれを聞いていました。 私は今が楽しければいいので、この人と付き合いたいとは思いませんし、向こうも彼氏持ちの人と付き合うのは絶対に無理と言っていたので、お互い割り切った関係だと思います。仮に私が彼氏と別れたとしても付き合うことは無いと言われています。 男性はセフレに対して好きと言うのはどういう気持ちでいうのでしょうか。 エッチしてる最中なら勢いで言ったのかなと思うのですが事後まったりしてる時に言うのはなぜだろうと疑問になりまして。

  • カラダの関係…彼女?セフレ?

    男性は基本えっちなことしたいってゆうのはあると思うんですが、 カラダの関係を持ちたいってだけで彼女彼氏の関係になることはありますか? それともカラダの関係だけでいいならセフレを探しますか?

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • セフレの価値観

    ※タイトル通り、セフレに関する相談です。 そんな不純な関係はそもそもおかしいと不快に思う方も多いと思いますので、セフレというものにご理解のある方だけご回答頂けると幸いです。 約半年ほど前から、セフレ関係の男性がいます。 彼は初めてホテルに行ったときから、自分のことを好きになってほしいというようなことを言ってくるようになりました。これまでの恋愛は体から始めることが多かったそうです。 私は過去の経験からしばらく男性を信じたり恋愛をすることができないので、彼のことは人として好きですが割り切った関係を続けていますし、セフレとしての関係を望んでいます。 ところが彼は、私との結婚の話や、他の異性と出かけたりして欲しくないということをよく言います。毎日ラインもしているし、わたしが休みの日はどこで何をしてるの?と詮索してきます。 会うのは二週に一回程度ですが、お互いに休みが合えば昼間のデートもしています。 彼の会話や態度から、もしかして付き合ってると思っているのかな?と不安になり、 私たちセフレだよね?と聞いてみたところ、セフレだとは思っていない。と言われました。 じゃあ、付き合いたいの?ときくと、もういい大人だし、言葉とかいらないんじゃないか。セフレだろうが付き合っていようが男と女はけっこんするか別れるかしかないし、形に縛られるのも息苦しい。と言われ、付き合うことも望んでない様子でした。 最近は、そっけない態度をとられたり、俺たちがもし別れたら~というような話をされたりします。 これまでセフレになった人は、そんな話や態度をとることはお互いしなかったので、彼がどういうつもりか不思議でなりません。 セフレも人それぞれということなのでしょうか?

  • セフレの定義は?

    先程、エッチの定義は? という質問をしましたが、その続きということで。 その彼女には、セフレがいるそうです。そのセフレとは週3~4回はそのセフレのマンションにお泊まりしてエッチしているらしく、ただ彼には別に付き合っている彼女もいるし、自分にも遠距離恋愛の恋人がいるので、セフレとして付き合っているそうです。 まあ、単に寝ぐらを提供してもらうのが主目的でお泊まりしているので、ついでにエッチしているみたいなことを言っているのですが。 疑問1. 週3~4回もお泊まりして(半同棲に近い?)エッチしている(ただし挿入は昔はしていたが、今は恋人がいるからしてない)のに、つきあっているつもりはないからセフレだと言います。 何か私の感覚ではついていけません。 それって、単なる浮気やないかいー! むしろそっちが本命なんでは? って思ってしまいます。彼女の理屈、気持ちが理解できる人がいたら教えてください。

  • 根っからのセフレ体質?

    SNSで知り合った人と初めてあった日にキスしました。 エッチは拒んだのでしませんでしたが、 また会おうと言われました。 私は生理的に嫌じゃない人なら たぶんエッチもできます。 好きじゃないし、相手が体目的とわかっていても 可愛いとか興奮すると言われるとうれしいです。 キスしたい、エッチしたいと言われれば 断る理由がないのでできます。 わたしのことを 好きだといってくれる人なら タイプでなくとも付き合ってきました。 好きだと言ってくれる人が好きなんです。 だからエッチしたいと言われれば わたしもしたくなるし、気になるんです。 でも、こんな考え方だと セフレのような付き合いしかできません。 でもセフレがほしいわけではありません。 私の考え方はひねくれてますか? まともに人を好きになったり 好きになられたり まともな恋愛ができるのか不安です。 割りきっていればセフレもありですか? そんなプライドも何もない 自分が嫌になってきて おかしいんじゃないかと思えてきました。 考え方や価値観について 意見やアドバイスをください。