• ベストアンサー

マナー

twinkleheartの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ 私は大学1年の女ですが、私もメールはめんどくさい人です。 その好きな人とは、結構話す友達ですか? 私は、結構話す男子とは、電話しちゃいます。 「ごめん。メール面倒だから電話するんだ」と言ってね・・・(笑) でも、メールは電話より手軽ですよね。 だから、メールしてもし面倒なら電話でもいい?って聞いて電話するのもひとつの手かもしれません。

hirohiro0422
質問者

補足

コメントありがとう! う~ん。まあそれなりに話す友達かな? 電話かぁ。その手もあったね。