• 締切済み

シャア専用ガンダムバーに興味があるのですが

http://www.char-az.com/ かなり興味はあるのですが、どの程度のガンダムマニアなら行っても大丈夫なのか その辺がすこし不安です。 コアなガンダムマニア・シャアマニアでないとついて行けないのかな、と(´・ω・`) 正直、それなりにガンダムは好きだし詳しかったつもりでしたが、 シャアの誕生日などはこのガンダムバーのサイトを見るまで知らなかったので…… どなたか、この[シャア専用ガンダムバー]に行ったことがある方はいませんか? いらっしゃったら、その辺教えて頂けませんでしょうか。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

因みに私は、実際行ってません…そんなにコアじゃない… その店に行ったコアな友人からの又聞きです。 かなり?へ込んだと感動の嵐だったそうです。 彼は?ガンダム系のオフ会で、そこに行ったそうです。 彼が所属するガンダム系?のネットファンの集まりは、全国規模の大きな所 チャットやメール、ガンダムのネット対戦ゲーム等でコミニュケートする所 らしい? そこが…以前、オフ会した時に彼も参加… 会を主催する人が?シャア役の池田秀一さんのリアル友人らしいです。 で…彼が…友人がそこに行った時に?カウンターにシャアの?スーツ姿で飲んで たと…感動の嵐ね 集まった人達がレア・コア?な人達で、コアな友人が初心者見たいに話しを聞く 側に成ってた…へ込んだと感動の嵐 因みにシャア役の池田秀一さんも?知らないシャアの一面を主催者に披露されて さらに…へ込んだと 言ってました。

animec_maniac
質問者

お礼

やはり、かなりシャア・マニア向けなんですね…… と思ったら、よく読んでみたらお友だちを凹ませたのは シャア専用ガンダムバーのスタッフはなく オフ会の主催者さん????? できれば、お店のマニアック加減をもう少し知りたいです(´・ω・`)