• ベストアンサー

誕生日って

付き合ってもいない関係の仲で(仲は良い) 相手(女性)が私の帰り際に「誕生日の日、私休みにしてるんですよ」 私(男)「そうなんや~、何か家族でパーティーか何かするの?」 相手「いや、何も無いんですけど・・・」 その後自分かどう言ったか忘れましたが・・・ 予想もしていなかったので驚きました。 付き合ってもいない私に何か求めているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126599
noname#126599
回答No.2

話しのなかで、誕生日の話題があったなかで そういう発言があったなら、ただ単に流れでそういったのかもしれません。 しかし、唐突にそんなことをいってきたのであれば、誕生日空いてるから 一緒に過ごせたらいいな。というアピールだと思います。

daaaaa5
質問者

お礼

当日の誕生日の話題は無かったですね・・・ 世の中そんなに甘くないかも・・・ ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ぉ祝ぃしてほしぃんじゃなぃかなぁ。 誕生日が近付くにつれて、何も予定がなぃのは寂しぃものです。。 ァピールしてるのは自分だけど、相手から 予定なぃならご飯でも行く?って言ってもらぇるだけでも嬉しぃもんですよ★ 2人で気が引けるなら、みんなでご飯(飲み)でもぃぃと思ぃます♪

daaaaa5
質問者

お礼

ぉ祝ぃして欲しいんですかね? 誰もいないより、単なる暇つぶし? ちなみに女性の家での話なんです・・・ 回答ありがとうございました。

• kuma1005m
回答No.1

それは=誕生日一緒に過ごしたいって事だと思います^^それか誕生日休みとったんだーってただ単に言いたかっただけか…いやそれはなさそうですね。

daaaaa5
質問者

お礼

どうでしょうね~ 正直、祝ってあげたいのですが勘違いだけはしたくないので・・・ 素早い回答ありがとうございます。