なっちゅぅ★のプロフィール

@natsu3sato4 なっちゅぅ★
ありがとう数8
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/01
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 誕生日って

    付き合ってもいない関係の仲で(仲は良い) 相手(女性)が私の帰り際に「誕生日の日、私休みにしてるんですよ」 私(男)「そうなんや~、何か家族でパーティーか何かするの?」 相手「いや、何も無いんですけど・・・」 その後自分かどう言ったか忘れましたが・・・ 予想もしていなかったので驚きました。 付き合ってもいない私に何か求めているのでしょうか?

  • 寂しい!メールしたい!

    寂しくて困っています。彼氏はいません。 昨年の春に、かなり長く付き合ったのですが、振られてしまいました。 彼に依存していたからか、振られてしまってから 死んだような生活を送っています。 休日も誰にも会わないので、とても欝です。 ふさぎこんでしまいます。 私のことを好きっぽい男性から、2,3日に一度くらい たわいも無いメールが来るのですが、時々それに 返信してしまい、とても自己嫌悪に陥っています。 その人のことなんて好きでもなんでもないし、正直嫌いなタイプです。 自分を男にしたような、だめ人間です。 会社から帰っても、一人の部屋でスーパーのお弁当を食べるだけ。 休日は2日と、ずっと家の中で寝込んでいます。 誰かにメールしたくて、適当に送信したりするのですが 女の子からはたいてい、そっけないメールしか帰ってきません。 なので、その、好きでもない男の子からくる つまらないメールだけでも、自分の心の支えになっています。 最近、元旦にあけましておめでとうメールが来ましたが それには返信していません。この子のことを好きになることなんてないと 思っていて、そんな子とメールするなんて 時間の無駄だと思っているからです。 でも、ほんとはたとえそんな子とでも メールして寂しさを紛らわせたいのです。 今の状況がつらくて困っています。 一人になりたくないです。 寂しくて死にそうです。 助けてください!

    • ベストアンサー
    • noname#124461
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼(彼女)の浮気をいつまで根に持ちますか?

    去年の夏、彼に浮気をされました。 今は浮気相手とも縁を切り、私にも気を使ってくれて、反省しているのがとてもよくわかるのですが、事あるごとに浮気していた時の話を出したり、疑ったりしてしまいます。 例えば、本当にもう縁切ったの?や嘘ついて2人で会った後によく平気で私とも会えたよねなど。 反省しているのが行動や言動でよくわかるので、私もいつまでも根に持っていたらいけないな…とは思うのですが、つい言ってしまいます。 たぶん、まだ完全に信用しきれてないからだと思いますが、こればかりは時間が解決してくれるのを待つしかないかなとも思います。 みなさんは、どれくらいで気にならなくなりましたか? それとも、一生言い続けますか? 口には出さなくても、やはり相手と一緒にいる限りは気になり続けますか?

  • 彼氏になる男にこれだけは絶対条件ってなんですか?

    彼氏になる男にこれだけは絶対条件ってなんですか?理想ではなくこれだけは絶対クリアーして欲しいとかこれだけは絶対困るというミニマムマックスを教えてください。

  • ミスチルファンの女性の彼氏はなぜ?

    ミスチルファンの女性にお聞きしたいのですが、ミスチルのファンで桜井さんが好きだと言う女性に限って、桜井さんのような見た目(色白黒髪で好青年風)や性格(真面目で優しそうな感じで芯がある)の男性と付き合っている人が殆どいなく、まるで間逆の男と付き合っている人が多いのはなぜなのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#132214
    • 恋愛相談
    • 回答数2