• 締切済み

auの電池パックの値段

機種はCA001 2年前の機種です 電池パックを買い替えたいのですが、値段はいくらくらいしますか?

みんなの回答

• Granpa-pc
回答No.2

買い替えを検討する前に、auでは電池パック無料サービスをしていますので対象かどうか確認されるとよいです。 条件としてその携帯電話を1年以上使っており、購入後1~2年までの間または3~4年の間にそれぞれ、1回無償提供されます。 auSHOPで申し込み必要です。

回答No.1

1470

参考URL:
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001001006023